Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
お一人様ランチ。
fri.13:30


今日はお一人様ランチです。。。
みんなと行くこともあるのですが、最近は一人プラプラ食べに行きます。
“みんな”と言っても、女性のいない職場でして、
連れ立って行くとなると中華料理屋とか、定食屋さんとか。。。
なので一人の時はカフェとか行っちゃうわけです。

土地柄的に、もっとあっても良さそうなのに、カフェらしいカフェが
あんまりない。…ってことは作ったら繁盛するかな(゜ω゜)?!

今日はタイ風グリーンカレーを食べました。
カレーはどんな種類でも好きなんですよね~。辛いもの大好きなんです。

しかし、春だと思って浮かれて麻のパンツを履いてきたところ、
今日えらい寒いじゃないですか(._.)…
夜は友達のライブに行くのに、乗り切れるか不安なマァマァです…


f0103422_15343772.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-04-07 00:00 | お食事とかお出かけ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム