Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
仙台はまだ。。。
mon.14:00

仙台はまだ桜が開花していなかったです!

月曜に行ってきました♪
ラジオの生ゲスト2つと、コメント収録たくさんと、
一箇所だけテレビの収録もありました!!

なんかね、思ったより仙台は都会な感じでした!!
生まれて初めてだったので、もっと色々見たかったのですが、
そこは日帰りのタイトなスケジュールだったので、不可能で。。。
唯一仙台っぽかったのが、帰りがけに食べた牛タン定食(^-^)♪
美味しかったです~。。。あれですよ、“伊達の牛たん”ってやつです☆
これだけで満足でした☆ふふふ


マァマァ的に、ラジオってどこに行ってもすごく楽しいんです~。
声だけで全てを伝えるって大変なことだし、
もちろん言語力も表現力も必要になります。歌と似てますね。

よく、3分とか4分とか枠を頂いて、番組の合間に紹介してもらう為に
コメントを収録させてもらったりするのですが、
ディレクターの方に、
「もう全然好きなように喋っちゃってくださ~い」
とか言われるんですよ。
でもね、それが一番難しいんですよ。笑

当然プロモーションなので自己紹介だったり作品についてだったり、
ある程度内容は決まってるんですよ。。。
でも原稿もないし、話し相手もいないし、頭で組み立てて喋るので
色んなこと話してるうちに、だんだん、
自分で自分の言ってることが訳が分からなくなってきたりして、
「あれ?合ってる??」みたいな。。。笑

相手がいると楽なんですよ。常に口語だし、質問に答える感じで。
でもねぇ、一人で喋るって結構大変!!
喋るのは割と好きなので、今のところ楽しんでやってますが、
早くスラスラペラペラ喋れるようになりたぁい(゜∀゜)!!!
と思う今日この頃でした。。。

f0103422_1385562.jpg


最近マネージャーのJD195君が話題のワンセグ携帯を購入。
ホントに映り良いんですね~。ちょっとびっくりしました。
[PR]
by murmur_ex | 2006-04-10 00:00 | お食事とかお出かけ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム