Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
金曜の六本木。
fri.21:00


“金曜で六本木”とか言うと、すごく艶やかな響きですが、
別にそんなこともなく。笑
先週の金曜日、友達が司会をするというので、からかいがてら
サマンサ・タバサのパーティをチラッと覗きに。。。
人はいっぱいでしたね~。
可愛い女の子と、その女の子目当て(?)の男の人でいっぱい!笑

私は会場に向かう途中、新宿駅の切符売場で迷ってる外国人に
切符の値段を教えたら、六本木まで行くというので一緒に行くことに。
英語が変なので(人のこと言えないってば…笑)、
どこの人か尋ねたら、スペインの方でした。
アナとジャックというカップルで、六本木のバーに行く予定だったらしい。
彼の方は名古屋の会社に勤務。休暇中の彼女がスペインから
来ていて二人で東京観光していたそうです。
私は今年の1月にPV撮影でバルセロナに行ったばかりだったので、
スペイン人と聞いただけで、なんだか嬉しかった!

アナは歯医者さんだって!ジャックも眼科のお医者さんっぽかったな。
何せ拙い英語でやり取りしていたもんで、理解するまで時間がかかる。
六本木に着いて、「どこか良いバーを教えて」と、言われたのですが、
バーなんて知るはずもなく…。この日の会場がクラブだったので、
一緒にパーティに連れて行っちゃいました。笑

東京のクラブは初体験だと言っていたので、
ちょっとは楽しんでもらえたかな(^^)♪
マァマァはビールをご馳走になりましたぁ~☆


そしてこの日司会を務めた私の友達は今日18日がお誕生日!!
一足早く昨日の夜、恵比寿のDexeeDinerでお祝いしてきました~☆
マイコおめでと~♪

f0103422_1127394.jpg


お祝い事はホントに良い☆素敵な笑顔だっ!!
[PR]
by murmur_ex | 2006-04-18 00:00 | お食事とかお出かけ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム