Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
なんか…なんだか…イイ!!
fri.23:00


最近読んでる本は何ですか??

マァマァはいつも行き帰りの電車で本を読んだりするのですが、
今読んでるのは西加奈子さんの『さくら』という小説。

人に薦められて読み始めたのですが、これがすごくイイ!!!
何が良いかって、表現の柔らかさ!
子供の時に皆が感じる嬉しさ、優しさ、痛み、悲しみ、そういうのが全部
“まぁるい”感じで表現されてるんです。
例えて言うならリリーフランキーさんの『東京タワー』みたいな☆
なんかこう、懐かしさでいっぱい!みたいな。
あれが好きな人は絶対好きだと思います!!
(↑って言われて借りたんだけど。笑)
登場人物の描き方も素敵。どこにでもいそうな人を一人一人、ちゃんと
味わいのある描き方をしてます。

かといってこの小説、内容自体は決して“まぁるく”はないんです。。。
まだマァマァ、物語の佳境には辿り着いていないのですが、
徐々に嫌な予感がしてきています。。。苦笑
何のことだよ、とお思いでしょうが、良かったらご一読下さい(._.)♪

そうそう、“さくら”って犬の名前で、もちろん出てくるんですけど、
これまた可愛いんです。こいつ、喋ったりするんですよ。しかも敬語で。笑
そんな訳で、犬好きも必読♪


f0103422_10421357.jpg


マァマァに何かオススメな本があれば教えてくださーい☆


そして最近アルバムの制作に取り掛かっておりまして、
先日も新しくプロデューサーの方にお会いしてきました♪
今は韓国のPOSITIONというグループの制作などされている方で
佐久間さんという方です。

私はいつも知らない人に会うときすごく緊張してしまうのですが、
佐久間さんはとっても素敵な方で、今後の制作作業がすごく楽しみです♪
心底恵まれているなぁと思うのは、自分の“出会い”運。
歌のことで出会う人が皆さん素敵な方ばかりで、とてもリラックスして
作業が出来るのです。
人間なら誰でも合う人がいれば合わない人もいる、はずなのですが、
マァマァ的出会いの中で合わないな~なんて人がいないんですよねぇ。
これって本当に素晴らしい☆

そんなわけで、アルバム楽しみにしてくださ~い(^∀^)♪

ちなみに明日はマァマァアキバデビューでございます。
石丸電気のイベントスペースにてライブ!!
メイドの格好で!!!…はもちろん歌わないですが、
メイド喫茶には行ってみたいなぁ。笑。休憩時間とかに行っちゃおうかなぁ。
[PR]
by murmur_ex | 2006-04-28 00:00 | 本とか映画
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム