Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
みどりの日の秋葉原。
sat.16:30


アキバでライブ~!!

GW初日の秋葉原は人も多く、とても賑わってました!!
(改札を出るとすぐ、メイド姿の子たちがビラ配りしてたっっ!)
秋葉原に行ったのって小学生の時以来だったと思います。。。
街並みは随分変わったんでしょうね~。
正直もう思い出せないですけど。笑

この日は石丸電気さんのSOFT2館でインストアライブ♪
なんかね、今までと違った感じで楽しかったですよ~(^-^)
ショップ内でのいわゆるインストアライブは初めてでした。
以前に静岡のSUMIYAさんでもやらせていただきましたが、
外の特設会場のようなところだったので、ちょっと雰囲気が
違いましたからね~。。。

会場にはかなり人が入っていて、満員だったらしいです☆
100人以上いたみたい!!
私の他にも3組の女性アーティストの方が出ていたのですが、
お客さんのほとんどが男性!!前列には女性の姿もちょこっと。
皆さんそれぞれ誰かを目当てに聴きにいらしてるのですから、
歌う方はかなり緊張!!

でもね、お客さんは皆さん温かく、私の拙いMCにも
ちゃんと応えてくれて、歌いやすく話しやすかったですし、
何よりも!ライブ終了後の即売会で、たくさんの方々が
CDを買ってくださったのが嬉しかったです!!
きっと、マァマァの曲は初めて聴いた方ばかりだったはずなのに。

静岡でのそのライブの時も思いましたが、歌った後に、
目の前にCDを買ってくれた方がいて、その場で顔を見ながら
サインして握手ができるっていうのは、本当に本当に良いですね!!
人生において、とても貴重な経験です。。。
報われる瞬間、というやつですね(;_;)

あぁ、歌って良かった、また頑張ろう!!と心から思えるのでした。

f0103422_10353461.jpg


↑↑↑これこれ。真ん中の小っちゃいのがワタシ。。。当たり前だけど。
フラッシュ禁止だし暗いし、マネージャーのJD195くんの手元もそりゃブレる。
[PR]
by murmur_ex | 2006-05-01 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム