Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
GWの公園。
thu.14:00


祝日の午後の公園というのは、平和の象徴ですね。
近所の公園へ本を持って、犬の散歩に行きました。


小さな子がお父さんと一緒におにぎりを食べている。
おじいちゃんとおばあちゃんが季節について話している。
小学生の男の子達がボールを蹴って遊んでいる。
ギターを弾きながらオリジナルの曲を大声で歌う青年がいる。
中学生のヤンキーっぽい子達がそれを真剣に聴いている。
お母さん同士がベンチに座って笑い合っている。

日差しが少し強くて、風で木が揺れて、葉っぱの音がして、
遠くでヘリコプターのプロペラの音がする。

私は犬を連れて、本を読んだり小学生と話したり(笑)しました。
とても平和な、長閑な、GWの午後でした。


↓でーん。なんとなとなく凛々しい。でしょ?笑。ちょー弱虫ですけど。
f0103422_23475911.jpg


↓葉緑素。って感じです!!
f0103422_2352395.jpg


↓子供に囲まれる私とダブ。ダブはこの後たらい回しに…。
f0103422_2351853.jpg


↓噴水もあるんです。カモだっているんです。カメだっているんです。
f0103422_23513010.jpg



なんかね、、、
こういう当たり前の午後を過ごせない国や人がいたりするのかと
思っていたら、物凄く幸せなんではないかと感じたりしたのでした。
久々に、普通のことに幸せを感じられました。。。感謝感謝。。。

そういえば、期待を膨らませたAmelのニューアルバム♪
期待以上に、今回もAmelの世界そのままでした。。。
いいなぁやっぱ(゜▽゜)*・。・;*♪
[PR]
by murmur_ex | 2006-05-04 00:00 | 時事とかエッセイ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム