Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
土曜日の渋谷Spuma。
sat.20:30


GWも終盤の渋谷で、マァマァライブでした♪
今回はスタイリストさんと相談して決めさせていただいた、
すごくすごく素敵な衣装で歌うことが出来ました(゜▽゜)☆

“女の子らしさ”じゃなくって“女らしさ”を出したくて、
スタイリストさんと一緒にお店に行ったりして、色々話し合って、
最終的にこんな感じになりました!!
ちゃんと大人に見えますかね~。。。

f0103422_1649241.jpg


白いタンクトップにブルーグレイのサテンのスカート、
ポイントでファー付きのタイを首元に。。。
足元はなんと10センチ以上ある真っ赤なパンプス!!
(もともとライブで動きは少ないマァマァですが、より動けず…)

他にも色んなコーディネートをデジカメで撮ってきていただいたりして、
今後の参考にもなりました。。。
やっぱりプロは違うなぁ♪なんて当たり前のことを思いつつ、
私もプロとして、そう思われる歌を歌わなくては!!!!
と意を新たに。

スタイリストの内野さん☆この場をお借りしてお礼を申し上げます!!
ありがとうございましたぁ~m(_ _)m本当に大満足でございます☆

ライブそのものは、と申しますと、少しずつではありますが
良くなってきている、と信じております(^^;)
この日のような素敵な衣装に見合う素敵なライブをお届けせねば。
また次回はもっと良くなっているはずなので、お楽しみに~♪
[PR]
by murmur_ex | 2006-05-08 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム