人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
女心と春のソラ。。。
fri.12:00


体調を崩してしまいました。。。
風邪?とはちょっと違う気が。鼻や喉はなんともないのですが、
発熱と頭痛に悩まされてしまいました。
今日はやっとこさ回復し、出社☆

季節の変わり目っていつもいつも、どんなに気を付けていても
体調を崩しやすくなりますね(´へ`)=3
もう5月なのに寒暖の差も激しいし、みなさんもお気をつけ下さい!!


そういえば、最近お気に入りの作家さんがいます。

角田光代さん♪

今私が読んでるのは『Presents』という短編集です。
最近だと小泉今日子さん主演で映画化された『空中庭園』も有名かなぁ。


女心と春のソラ。。。_f0103422_12115060.jpg



なんかとっても現代的な表現で、どんな話しを読んでも共感できる
ポイントがあるんですよ。。。
言葉遣いは至極シンプルで当たり障りないのに、
なんだか心をくすぐられたり、痛いとこ衝いてきたり。
女性なら必ず誰でも共感するんじゃないかと思うくらい。

マァマァ的に、こんな小説のような詞が書きたいなぁと思わせる
作家さんです(^^)♪

その角田さんも参加している『最後の恋』という短編集も良かった☆
大人気の女性作家さん8人が“最後の恋”をテーマに書き下ろした
短編集。。。ホント、8人8様という感じで、素敵なお話しが多かった。
多かれ少なかれそして老若問わず、女性はいつだって、
“今している恋を最後に。今ある愛情をずっと。”って
思っているんじゃないかとマァマァ思います。。。


女心と春のソラ。。。_f0103422_121214.jpg



なんか。。。
本を読んでると『女』って、面白いなぁとかつくづく思います。。。
日頃から友達の話を聞いたり、自分のことを振り返ったりしていても、
何の悪びれもなく嘘をついたかと思うと、母親みたいな愛情で
誰かを愛したりするし、多面性っていうんですかね…
その場その場で、いろんな面が出てくるんですよね。
職場の顔、一人の顔、恋人といる時の顔。
どれもホントの自分なのに、全部別人みたいな感覚を持つことって
結構ありませんか…??

でも、だから面白いのかも。笑

私は以前に手相を見てもらったことがあって、
その時の占い師のおばさんに「すごく二面性を持った人」
って言われました。苦笑
あのね、生命線と頭脳線(手の平の3本の太い線のうち下2本)が
右手はくっついて始まっているのに左手は離れて始まっていて、
そういう人は二重人格的な面があるんだって。。。

みなさんも見てみて下さ~い(^^)☆
by murmur_ex | 2006-05-12 00:00 | 本とか映画
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム