人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
ゾウの存在。。。
thu.23:00


今日は私の好きなゾウのことでも書こう。。。

みなさんは、何か集めているものってありますか??
もしくは、無性に気になるものとか。

マァマァは昔から、ゾウのモチーフのものを集める癖があります。
つい買ってしまいます。なんだか、落ち着くのです。
動物の中で間違いなく一番好きです。

見ているだけで安らぐ。
目が優しくて、こっちまで優しい気持ちになれる。

動物園ではそりゃもう釘付けですよ。
去年公開された映画『星になった少年』もすっっっごい好き!!
前世はゾウ使いか何かだったんじゃないかって本気で思ってます。
だってね、『オーラの泉』で江原さんが言ってたもの。
「全てのことに前世からの記憶が影響してる」的なことを。。。

だからきっと私、前世はインドかネパールかインドネシア辺りで
ゾウと暮らしてたんじゃないかな。。。

っていうか、最近、“夢の話”とか“前世の話”とか
そんなのが多いですね。笑
これじゃまるで不思議ちゃんみたいですが、そんなことはないです。
マァマァかなり現実主義ですよ!!笑笑
(いや、現実逃避はしょっちゅうですけども。。。)


↓ガネーシャやただのオブジェや貯金箱、ライター、ぬいぐるみ…etc…
(貯金箱にはちゃんと500円玉いっぱい入ってます。笑)

ゾウの存在。。。_f0103422_0145122.jpg



↓最近一番のお気に入り☆キーホルダー!!お守りだと思ってます。。。

ゾウの存在。。。_f0103422_0155934.jpg



↓これこれ。終始号泣の映画。。。千葉にね、ゾウの国があるんですよ!

ゾウの存在。。。_f0103422_0201130.jpg



昨日と今日は新曲の詞を書いているであります(`Д´)!!
前の記事にも載せた佐久間さんプロデュースの曲♪
可愛くて切なくて、でもちょっとウキウキする曲にしたいのです☆
頑張るぞ~!!
by murmur_ex | 2006-05-19 00:00 | 時事とかエッセイ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム