Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
パッションマァマァ!!
fri.22:00


昨日は恵比寿MILKでライブでしたぁ~☆
“TOKYO SPECIAL 2”というイベント(^^)
なんかね~すっごいたくさん友達が来てくれて、
すっっっごい幸せな気分になりました♪♪♪

昨日は緊張とかはしなかったものの、
思うように歌えなかったり、せっかく来てくれたみんなを
私がたくさん幸せにしなきゃならないのに~、はぁ、、、
なんて思ったりしてたのですが。。。

終わった後のフロアで、来てくれた人たちと喋って、
プロデュサーのnieさんと奥様のイクさんにアドバイスを
貰ったり、ライブの時にいつもヘアのセットをしてくれる
美容師の京ちゃんにお花を貰ったり(お母さんにも貰った☆)
ダンサーのケンタロウくんが役者さんと来てくれたり、
可愛い可愛いお友達の美奈子ちゃんとゆっこちゃんが
褒めてくれたり、高校の友達が大勢で来て笑わせてくれたり、
NSEメンバーとその彼女が見守ってくれたり、
たくさん来てくれた友達がみーんな笑顔で、
すごいいっぱい元気を貰いました!!!

って、マァマァ貰ってばっかじゃん!!!

ホントは私がみんなに元気をあげたり、幸せをあげたり
しなきゃならないのに…。
なんか、なんかだか(;_;)
でも反省しつつも、私ホントに幸せだ~、って思いました。笑


次はもっと!次はもっと!!って毎回言ってるけど、苦笑、
懲りずにマァマァのライブをまた聴きに来てくださ~い!
そしてあーでもないこーでもないと、言ってやって下さい!!

来てくれたみなさま、本当にありがとうございました♪
それから、お誘いくださった藤田さん
可愛いTシャツをくれたオーガナイザーのあやさん
まん前でライブを聴いてくれたILLMATIC HEADLOCKのみなさん、
ホントにどうもありがとう☆
ILLMATIC HEADLOCKのライブはパワーがあって楽しくなって
すんごい素敵でした~!!


↓きっとお酒を飲んでいたら物真似も出来たと思う。
↓ポロシャツ可愛いと思ったんだけどなぁ。笑

f0103422_15584181.jpg



↓毎回素敵なギターを弾いてくれるカツさん☆
↓いつもありがとうございます~!!

f0103422_15595291.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-05-27 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム