Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
スーパーアイドル級☆
mon.12:00


最近内輪で流行っていた鑑定モノ。。。

『あなたのお値段鑑定します』
『あなたのモテ度採点します』  等々。。。

何年か前にこういうの流行った気もするんですが、
今になってみんなでやって楽しんでます。笑
結構面白くって結果を見ると笑えるんですよねぇ。

ちなみにマァマァのお値段はね、8855万6182円~!!!
ランクは“スーパーアイドル級”でした。笑
他の人はもっと高くて、“徳川家康級”とか“ピカソ級”とか。。。
でも唯一マネージャーのK子くんが“普通の大学生級”で、
「運」とか「心」とかそれぞれ値段が出るんですけど、
「才能-0円」とかなってて、かなり笑いました。。。
K子くん笑ってごめんね。。。でも面白いよ。。。


この手の心理テストとか鑑定系って、
男女問わずみんな好きですし、楽しめますよね(゜∀゜)♪
暇な時やってみてくださ~い。
あと、何か面白いのあったら教えてくださ~い。

先週の発売日24日に、USENの“ミュージックガーデン”という番組の
収録があったのですが、そこでもパーソナリティのDJ ARCHEさんや
スタッフの方々とそんな話になり、
「俺も成分分析やったよ~」なんて話をしてました。
ARCHEさんの成分は98%が鉄で、残り2%が玉露なんだって。笑

この収録の模様は6月5日から一週間USENでオンエア
されるそうです。HPには画像がUPされると思います☆

ちなみに“mur mur”は、
99%は大阪のおいしい水、1%はカテキン、で出来てるらしい。笑
(大阪ってお水おいしいの!?
   カテキン少なっっ…お茶にはなれないのか。。。)


そして昨日はアルバム曲のレコーディングでした。
佐久間さんプロデュースのとっても可愛い曲です。
セカンドのカップリングの「ドライブドライブ」っぽい、楽しい感じ♪

佐久間さん、エンジニアの森さん、遅くまでお疲れさまでした!!!
そういえば佐久間さん節煙されてるそうで、
確かに吸ってなかった気が…。このまま禁煙ですか!!


↓もうすぐW杯ですねぇ~。
↓そんなに詳しくないですが、サッカーは見てて楽しいので好き♪

f0103422_1416188.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-05-29 00:00 | 独り言とか戯れ言
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム