Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
曇り女、ジャケット撮影の巻。
tue.15:00


千葉県某所にて(←某所って、知らないだけだけどね…笑)。
9月にリリース予定のアルバムのジャケット撮影がありました!

都内はずっと曇っていたようですが、千葉は晴れてましたよ~♪
夕方こそ曇ってしまいましたが、昼間は夏みたいに暑かった!!
マァマァかなりの『曇り女』で、カンカン照りにはならないけど、
撮影中とか雨は絶対降らないんですよ。

早朝6時に渋谷に着いて、事務所で髪をセットし、
8時頃には東京を出発。
現地に着いたのは12時近かったかなぁ。。。遠かった!!
メイクをし、着替えていざ撮影!!!

今まではナチュラルメイクがほとんどだったのですが、
アルバムはちょっと作り込んでみようということになり、
ヘアもメイクも、もちろん衣装も雰囲気が違うと思います!!

衝撃的だったのは、生まれて初めての付けまつ毛!!
なんか、目が重くてバサバサしてました。。。
これを毎日付けているギャル達ってすごいな!と心底実感。笑
でも写真で見ると案外、馴染んでるんですよね~。
そこはさすがプロのメイクさん♪
髪もね~すごいことになってます!!

衣装は…なんというか、カッコ良くてカワイイ(!?)!!
白いブルゾンに白いドレスです~(/∀\)
Spumaでライブをやった時と同じスタイリストさんにお願いして、
今回も素敵なものを用意してもらいました☆

小さな画像でしか載せられませんが、こんな感じ♪


↓行きの高速のパーキングにて。くまさんのカステラ購入。
15くま ¥500。ちなみに着ているのはバスローブ。衣装じゃないよ。

f0103422_16444661.jpg



↓撮影風景。こんなに緑がいっぱいですが、反対側は海です!
↓かなりの紫外線で、スタッフ全員帰りは真っ赤でした。。。

f0103422_16412947.jpg



今回はスタッフ全員で色々話し合って作り込んだので、
とっても楽しかった☆かなりたくさん撮ったので、どんな風になるか
出来上がりが今から楽しみです(^▽^)待ち遠し~い♪

デザイナーの慎二くん、カメラマンの平瀬さん、メイクの結城さん、
スタイリストの内野さん、かみほさん、徳間の担当佐々木さん、
マネージャーのK子くん、皆様ありがとうございます☆
ホントにお疲れさまでした☆
[PR]
by murmur_ex | 2006-06-07 00:00 | お食事とかお出かけ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム