Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
そんなのって。。。
mon.24:00


そんなのってアリ!?
サッカー、負けちゃいましたねぇ。。。
昨日からちょっと体調崩してたもので、家で大人しく
一人でTV観戦したのですが、なんか~、なんかぁ~。
納得いかなーいヽ(`△´)ノ!!!
今日はこんな気分の日本人がたくさんいたんだろうな…。
後半のあの畳み掛けるような失点…ため息漏らさずには
いられませんでした。。。

でも、選手は頑張ってるんですよね…。言う方は楽です。
日本人の代表として出るプレッシャーとかってスゴイもの
なんだろうし。選手の皆さんは大変(._.)=3
でもでも!!次は勝たないと。。。
っていうか素直に日本がゴールを決めるとこが
たくさん観たいだけっっ!!!頑張ってほしーい☆

そして今週と来週はレコーディングがあるので、
ちゃんと体調管理しないとな…(>_<)

なんか今年、いつもに比べて寒くないですか?!
もう6月も半ばなのに、マァマァ毎日長袖着てますけど。

着々とアルバムの曲が進んでいます♪
あとちょっと頑張りま~す☆(^O^)

f0103422_2041071.jpg



↓この間なんとなく、シャクヤクの花を買ったのです。

f0103422_19562218.jpg



↓開くとね、こんなバサーってなっちゃうんです。

f0103422_19572210.jpg



お花は心が豊かになるのでたまーに買います。。。キレイキレイ。。。
[PR]
by murmur_ex | 2006-06-13 00:00 | 時事とかエッセイ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム