Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
梅雨の晴れ間に。
sat.14:00


金曜の夜。
渋谷にて、同じ事務所のkodama maikoちゃんとKENSHINくん
のライブがありました。。。

maikoは普段も仲良し。
共通の友達もいるので、その友達と一緒にお食事をしながら
ライブを楽しみました。Spumaという、以前マァマァもライブを
やったところ。素敵なライブにゆったりマッタリしました~(´▽`)
最近maikoとは、「夢」の話ばかりしています。
寝るとき見るやつね。。。
かなり意味深な夢を見ちゃったり、予知夢!?のようなものを
見ちゃったり。。。かなりの夢マニア&夢トーク仲間です☆

maikoのライブが終わったところで、移動。
NHKの横にあるBOXXという会場では、KENSHINの
アルバムのリリースパーティでした。
ジャンルは全然違いますが、KENSHINも実は長い付き合いで、
彼の書くリリックは面白いなぁと、いつも感心しています(^^)♪
人もたくさん入ってたし、KENSHINの昔の曲も聴けたりして、
楽しかったです♪

そうそう!!
なんだかビックリしたのですが、一緒にライブに行った友達が、
このブログを見たわけでもないのに何故か、

「もうすぐ誕生日だよね?はい!これプレゼント。使ってね~」

と言って、先日生まれて初めて着けたと書いた“付けまつげ”を
くれました。笑笑
ライブの時に着ける日がくるかもしれません(>∀<)♪


↓これこれ。。。笑

f0103422_21361187.jpg



そして今日の昼間は久々に晴れたので、我が家の玄関を飾るべく、
ガーデニングみたいなことをやってみたり。。。
母とダブと、鉢植えのお花を買いに行きました。

門を入り玄関に続く階段の脇に、ちょっとしたスペースがあるので、
そこに新しい土を入れて、選んだお花を植えました。
土いじりは久しぶりで、なんだか無心になってやってました。笑


↓こんな感じです。。。

f0103422_21374434.jpg



↓枯らさないように、ちゃんと面倒見なきゃデス。

f0103422_2132530.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-06-17 00:00 | 時事とかエッセイ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム