Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
あなたとわたしをつなぐもの。
thu.25:00


縁とか、運命とか、偶然とか。

人と人をつないでいるもの。

今そのことについて、漠然と考えています。

私の好きな言葉で、

「袖触れ合うも、他生の縁」

という言葉があります。

書いて字の如く、

“すれ違っただけの見知らぬ誰かも、

          前世では何かしらの関わりがあった人”

というような意味。

ということはですよ、家族はもちろん恋人や仲の良い友達、

一緒に仕事をしている仲間なんていうのは、

何度も何度もそれを繰り返しているのかもしれないのです。

生まれ変わっても生まれ変わっても、やっぱり側にいたり。

このブログを読んで下さっている方も。。。

きっといつかの世には、マァマァと、何かしらの関わりを

持っていたかもしれないのです。いや、きっと何かあったはず。




何故こんなことを書きたくなったのかは、

まだ言えないんですけどね。笑

一つ言えるのは、

誰かの想いを歌うというのは、とてもとても、とても深い、ということ。

その人の想いを、ちゃんとつなげるかどうか。

そしてもう一つ、

“何故だか惹かれる”事や物ってありますよね。

そこにはきっと、何か大切な意味があるということ。

そんなことを考えながら、今夜はレコーディングです。



あなたとわたしをつなぐもの。

それは人であり、縁であり、私の場合、歌であります。

今日もこのつながりに心から感謝しています。

皆様いつもありがとうございます。

つないで、つなげて、つながって、

また、頑張ります(^^)♪


↓デビューシングルのPRで新潟に行った時の画像。信濃川です。

f0103422_17173439.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-06-23 00:00 | 独り言とか戯れ言
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム