Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
幸せな一日。。。
sun.00:00


6月25日。
今年は日曜でした。それは私の誕生日(^^)♪
レコーディングという、なんとも幸せな一日!!!

このブログやHPのBBSの方に、おめでとうの書込みを
下さった方、本当にありがとうございました(;∀;)!!!
すぐにお返事が出来なくてすみませんでした。。。

今年は近年稀に見る幸せな誕生日だったと思っています。
友達も、仕事仲間も、事務所のみんなもメールをくれて、
レコード会社の方もケーキを買ってきて下さり、
マァマァは本当に幸せです!!!!!


先週金曜日。
この一つ前の記事に、何だか意味深なことを書きましたが、
実はアルバムに入るカバー曲のレコーディングでした。
私なりにとてもとても考えさせられることがあって、
誕生日を目前に、すごく貴重な経験をさせてもらえたと、
心から感謝しています。。。

誰かの想いを、伝えていく。

これは私に与えられた素晴らしいチャンスであり、
同時に重大な責務でもあります。
今自分の持つすべての想いをその曲を歌った人の想いに
重ねられるように、必死で必死で想いながら、歌いました。

そしてこの経験は、自分の曲を歌う場合にも通ずる
大切なこと教えてくれました。。。

一人でも多くの人に、それが伝われば本望です。
カバー曲はもう一曲入る予定で、それもまた素敵な曲ながら
重責。。。苦笑。アルバムが出れば分かると思います。笑

でもそれは、マァマァなりに、優しく柔らかく♪伝えられれば
良いなぁ、と思っています(゜▽゜)♪
“重責”なんて書きましたが、ホント~に2曲とも良い曲なので、
純粋に楽しんで歌っています。。。

アルバム曲でご一緒した佐久間さん、素敵な曲を
紹介していただいて感謝です!!またご一緒できて良かった。
そしてモテ系韓流(?!)ピアニスト、横山くん(笑)、
素敵なピアノをありがとうございました!!!


↓そんな金曜のスタジオ。社長令嬢は訳あってお疲れ気味。。。

f0103422_05554.jpg



↓日曜のスタジオに美容師の原田さんが来ていたので、
↓何となく髪をカット!!!すっきりしたぁ(^O^)。。。

f0103422_0593315.jpg



↓徳間ジャパン杉本さん!ケーキありがとうございました!!!
↓マァマァ…5個も食べました(>∀<)!!!太太太!!!

f0103422_113975.jpg



↓事務所の仲良しアーティストmaiko☆
↓可愛いお花を自家用バイク便にてありがと!!笑

f0103422_124116.jpg



↓いつもいつもマァマァを支えてくれる事務所のみんな。
↓これからもどうかあーだこーだと見守っていてください。。。

f0103422_151815.jpg



最後に、今ここをご覧のマァマァを支えてくださる皆様。
本当に本当に、ありがとうございます。
私は、とにかくただ伝えたい、その一心で歌っています。
器用ではない、人を圧倒する器量もない、技量もまだまだ、
でもそれでも、どうしても、伝えたいのです。。。


伝えるチャンスをもらえたことを大事にしながら、
これからも、素直に正直に一所懸命頑張りますので、
どうか見守りつつ、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by murmur_ex | 2006-06-27 00:00 | 時事とかエッセイ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム