Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
眠いよ~(@_@)
fri.22:00


うぅ。。。眠いです。。。
今日は2時間睡眠でした(≧ω≦)!!!
でも昨日のライブで、またまたたくさん友達が来てくれて、
おまけにお花やプレゼントをいただいてしまいましたっ!!
なんて幸せモノ。。。
今日の眠気も何のその!!なのでした♪

そうそう、見た方はいたかなぁ??
昨日ライブ中にPVなども流していたのですが、
最後の曲の時に流していた、ドライブ映像は、つい先日
車に乗って自分で撮ってきた映像なのでした☆
もちろん助手席でね♪
それを翌日、マネージャーのK子氏が寝不足の中必死で
編集作業してくれました!!!
これがかなり素敵なモノになったんですよ~(゜∀゜)
手作りでここまで出来るなんて。。。
これからのライブでも流すと思うので、ぜひ見てみてください!


↓お花です~(^^)綺麗~♪最近お花づいてます!

f0103422_2242596.jpg



↓そしてプレゼントたち☆扇子と、ボディケアセットと
↓ボディクリームをいただきました(;_;)うれし~。。。

f0103422_22443286.jpg



↓昨日はね、こんな髪型してました。前髪編み込み☆

f0103422_22451084.jpg



にしても昨日は暑かったですねぇ(;´Д`)=3
さすが日本の夏ですね!!!そんな中、
ライブに来て下さった皆様、ありがとうございました☆


ライブ終了後はアルバム曲のmixという作業があり、
例のカバー曲がほぼ完成したりしたのでした☆
ジャケットも出来てきて、ウキウキでございます!!!

↓待ち時間は社長令嬢と夕涼み。。。

f0103422_22505312.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-06-30 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム