Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
下半期の運勢は。。。
mon.24:00


早いです。。。もう2006年も下半期に突入!!!

ブログを書くの、久々な気がします(^-^)。。。
ちょっと家のPCの調子が悪かったのですが復活☆

先週末は少しゆっくりできましたぁ!!!
なんだか疲れがたまっていて絶えず爆睡な感じもあったのですが、
久々にビールとかも飲んじゃったりして、のんびり過ごしました♪

でも~、今週からまたパタパタとする感じ(゜∀゜)
暇なのは結構苦手だったりもするので、全然良いですが♪
今週はちょっとね、ライブ時に使った手作りドライブ映像に続き、
“アルバムで使う音”を採取しに出かける予定(>∀<)
楽しみなのです!!!
なんか自分で録りに行くのにハマってます。笑


ありゃ。。。
今TVをつけていて、フジTVのすぽるとを見てるのですが、
ムム(._.)中田選手引退ですか。。。
ちょっと切ないですねぇ。
特にファンだったりとかはないですけど、試合を観ていて、
“勝ちたい”気持ちをすごく出してる選手だなぁって思ってました。
だからなんだかちょっと淋しい。
これからモデルとかタレントとかになっちゃうのかしらん(?_?)
どんな気持ちなんでしょうねぇ…計り知れませんね。
でもこれからも個性的な人で在り続けることは間違いなさそう。

っていうか!!!ブラジル負けちゃいましたね(T_T)
何気に一番優勝して欲しい国だったのにぃ。。。沈

全っ然関係ないんですが、
今週のプチ目標は、“忙しくても自分を癒し&磨く”です!!笑
そんなわけで、今から湯船に浸かって今日の疲れを取ります♪


↓そして寝る前はフレグランスキャンドルでリラックス~♪

f0103422_058272.jpg



↓遊んで欲しそうだけど、、、うーむ、、、

f0103422_059580.jpg



↓そうそう、週末ね、月島でもんじゃを食べたんです♪でも…
↓もんじゃってホントに絵にならないね(-_-)。。。

f0103422_145431.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-07-04 00:00 | お食事とかお出かけ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム