Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
七夕の記憶。。。
fri.23:30


七夕が晴れたことって、生まれてから何回あったんだろう…?
一度は小学生の頃に覚えがあるのですが、
あとは分からないなぁ。でも曇っているイメージ満載(^^;)

クリスマスやバレンタインのような一大イベントではないけど、
毎年、短冊が飾られているのを見ると、なんとなく嬉しい。。。
み~んなが願い事を書いて星に祈るって、素敵じゃないですか☆

大人になるとなかなか短冊を書くということまでは
しなくなってしまうけど、笹を買って玄関先に飾るのも
悪くないですね(^O^)来年はやってみたいなぁ。。。

さて今週ももう終わろうとしていますね~。
一週間とはなんと早い。。。
一日一日を一所懸命過ごしても、何が残せたかと自分に問うたり。
歌ったり、働いたり、音を録りに行ったり、詞を書いたり、、、

おなじみマネージャーのK子くんが今日ボソッと、
「あ~…一日が50時間だったら良いのに…」と。。。(゜ー゜;)
ば、倍以上ありますね。。。汗
確かに色々出来ることが倍に増えるかもしれないけど、
その分きっと仕事も倍に増えちゃいますよ。。。笑。。。


あ!!!明日は水戸でライブ(゜▽゜)!!!
素敵なステージになるように頑張りますっっ!!!



↓この間食べたベーグルサンド。タンドリーチキン入り♪美味し!

f0103422_23564138.jpg



↓音を録りに行ったのが夜中で、なんとなく車中からパチリ☆

f0103422_23583486.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-07-08 00:05 | 時事とかエッセイ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム