Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
水戸の夜。。。
tue.23:00


ひゃ~(゜∀゜;)!!!!!
気付いたらもう火曜日じゃないですか。。。
なかなかアップ出来ませんですみませんっっ!!!

なんやかんやとしている間に、W杯はイタリアが優勝、
ジダンは退場したけどMVPという伝説を残し、
世界の一大イベントが幕を閉じてしまいました。。。
さすがに決勝は観たい!とか思って、寝ずに起きてたけど、
前半で寝ちゃいました。。。
(起きた時には朝のニュース。ジダンの映像一色でした…)

次の4年後は、日本にもっともっと輝いてもらいたいですね♪
次世代の登場も楽しみです(^^)☆

さてさて、そんなわけで私は土曜日、水戸に遠征してまいりました。
この日はmaikoも一緒で、きっと楽しくなるだろうと思ってたので、
前日からワクワク☆

マネージャーK子くんの運転で、maikoとギターのひで、
mmのギター担当のようすけくんと私で、13時に東京を出発♪

いや~。行きの車内は夜のライブが心配になるほど、
maikoとひでが騒ぎ(笑)しばらくして寝たかと思ったら、
「ダメだ、全っ然寝れない」と言ってまた騒ぎ、
騒がしくも楽しい道中でした(^-^)!!!
中でも一番盛り上がった時間は、K子くんセレクト(?)の
オムニバスCDに、“CLASS”というアーティストの
「夏の日の1993」という曲が入っていた場面。。。
みなさん、覚えてます??笑
だって他の曲は流行りのPOPSやR&Bなのに、
突然何故?っていう。ランダム過ぎるから。笑
ちなみに渡辺美里さんの「マイレボリューション」も入ってた…。
いや、良い曲だよ、確かにね。。。


そうこうしている間にも案外近い水戸。すぐに到着。
茨城文化放送の『ecoのはなうたのすすめ』というラジオ番組に
それぞれ出演(収録だけどね)し、その後ライブのリハーサルへ。
途中お腹が空いた一行は、迷わず目の前のミスドへ。
ドーナツ食べつつ会場へ向かう。

リハ終了後、控え室代わりになっていたゴハン屋さんの個室で、
夕食を食べました。お刺身とかもあって美味しかった~♪
うっかり画像撮るの忘れてました(^O^;)

そしていざ本番!!!私はファッションショーの直前だったので、
既にステージの前にはそれを待つお客さんがいっぱい☆
私の静かな歌や、トークにも優しく頷いてくれて、嬉しかった!!!
そうそう、デザインフェスというだけあって、素敵な女性がたくさん☆
新しい曲も2曲披露し、私自身も楽しめたライブでした。
maikoのライブもほんわか優しい気持ちにさせてくれるステージで
一番前の方は体育座りして横に揺れながら聴いてました♪


終了後、maikoとひでとようすけくんと私で軽く乾杯。
お疲れさまぁ~な一日でした(´∀`)♪
しっかり、帰りのインターで納豆購入。
水戸の子もオススメの「そぼろ納豆」とやらを買いました☆
これがね、やっぱり結構美味しいの(^^)!!!


↓ライブはみんなで楽しんじゃって画像撮り忘れたから(謝…)、
↓近所に咲いていた綺麗なお花をパシャリ☆

f0103422_23324758.jpg



↓じゃあ、お気に入りのパンプスも載せちゃいます♪
↓ライブの時にしか履きませぬ♪

f0103422_0123643.jpg



おっとっと、ブログの写真がリニューアル。。。
特攻娘マァマァです☆笑
[PR]
by murmur_ex | 2006-07-11 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム