Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
週末っぽい週末☆
mon.23:00


まず金曜日。
会社が終わり、渋谷でボイトレ♪声を出してスッキリ☆

1時間のレッスン後、いつもライブの時に髪をセットしてくれる
友達がいる美容室へ。。。
痛んだ髪にトリートメント(-_-;)補修補修。。。
ライブのたーんびに通っているので月に3~4回は行っています。
ここの美容室には、みんなのアイドルトイプードルのノアくんがいて、
いつも愛嬌を振りまいています。
最近ショートカットになってしまいましたが、ちょっと前まで
頭の毛が伸びたところをほぐしてあって超ボンバってて(死語?)、
たまに「具志犬」って書いたシールが貼ってあったり。笑
ちょっとアフロ犬っぽかった。笑

↓分かるかなぁ、この棚の中の一つに収まっているのがノア。。。
↓モジャモジャでなんだか分かりませんかね。。。

f0103422_181127.jpg



そして、トリートメントが終わってから、新宿へ。。。
以前、友人の結婚式の記事でも画像を載せた、高校の同級生達と
ゴハンを食べましたぁ!!!
7月が誕生日の2人と私のお誕生日会を兼ねてのお食事会(゜▽゜)
高層ビルの中のお店で夜景が綺麗だったのですが、
私達の席の窓には何故か格子が、、、なのであまりよく見えず。

相変わらず騒がしく楽しく飲みました☆
可愛いお花と、たくさんプレゼントをもらいました(>∀<)♪

↓私は真ん中辺で埋もれてます。

f0103422_1142827.jpg



そして土曜日。
久々に時計を気にせずのんびり寝て起きて、
家のことなどをやりつつ夜は声を出しに練習スタジオへ。。。
小さな部屋が空いてなくて、だだっ広い15畳の部屋で一人歌う。。。
ん~気持ちイイ(´▽`)~♪


そしてそして日曜日。
この日は渋谷多作にてライブ♪
午後、髪をセットしてから事務所へ行き、リハーサルへ。
駅からも近く、すっごく綺麗なライブハウス(^^)!!!
店長さんもスタッフの皆さんも爽やかな笑顔で迎えてくれました☆

ライブはアコースティックが中心の多作。
毎回テーマがあって、この日は『SONG LETTERS』という
イベント名でした。私の「ラブレター」にピッタリ~♪

私は4組中最後に出演させていただいたのですが、
お客さんも残ってくださっていたし友達も来てくれて、
リラックスしながら歌えましたぁ(´∀`)=3
小さなライブハウスならではの距離感で、
お客さんの表情もよく見えたし、
歌いながら自分の気持ちがちゃんと伝わってるかどうかを
感じることが出来ました。。。


帰りがけにアンケートを下さった皆様、CDを買って下さった皆様、
本当にありがとうございました(._.)感謝感謝でございます。

多作には8月4日にも出演いたしますので、
来られなかった方は、是非是非お待ちしております~♪


ライブ終了後、美容師の京ちゃんとお茶(と言う名のお酒?笑)を。
代官山のカフェにてのんびりお喋り。。。

↓このカフェの看板犬?常にご機嫌斜めのアレックスくん。。。
↓頭デッカチで可愛いんだけどなぁ。。。

f0103422_1463635.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-07-18 00:00 | お食事とかお出かけ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム