人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
降水確率。
thu.12:00


雨、雨、、雨、、、

雨、嫌いじゃないけど、毎日だと滅入るなぁ。
なんて思って鬱屈としてきたので、気分転換に(!?)
昨日パーマをかけてきました。笑

結構、唐突に物事を決めるのが好きな私。
でもね、ホントは唐突なんじゃないんですよ(゜~゜)!!
「あーしよっかなぁ」とか「こうしたいなぁ」なんてことを、
あんまり口に出さないのです。人に相談とかもあんまりしないし。

だから、口には出さないけどホントは毎日色んなことを考えてて、
割と時間かけて出した答えだったりするんですよ。笑

でも人から見たら「えっっ?いきなり?」みたいに見えることが
多々あったり。。。
たまにそれを楽しんでたりすることもあります(>∀<)


↓全貌はまだ明らかに出来ず…
↓(いや、出来ないわけじゃないのですが、ここ今会社だし…苦笑)

降水確率。_f0103422_11474247.jpg



じゃあ~、雨だし~暇だし~っていう人に!
かなり前に友達に教えてもらったスターバックス占い

ちなみにマァマァは“キャラメルモカ”で、本日の運勢は1位!
“犬の言葉が分かるかも!”という妙なコメント付でした…?


↓毎朝ラテ飲んでる。1ヶ月に如何程スタバに投資してるんだろ…。

降水確率。_f0103422_11551799.jpg



そう、降水確率が100パーセントの時って、
“気象庁、攻めの姿勢だな。強気だな”とか思っちゃうのは、
私だけでしょうか…?笑
by murmur_ex | 2006-07-20 00:00 | 時事とかエッセイ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム