Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
赤くない東京タワー。
wed.12:00


新東京タワー(すみだタワー)

地上610メートルで、こんなことになっちゃうらしい。。。

f0103422_12435920.jpg



すごいですね~(>_<)
完成したら今の東京タワーの倍くらいの高さになるんですね。
展望台も450メートルの位置にあるらしいです!
今は高い方の特別展望台が250メートルのとこにあるから、
これまた倍近い!!!
デザイン・監修に、建築家の安藤忠雄さんと彫刻家の澄川喜一さん。
マァマァ、建築には全く詳しくないので分からないんですけど、
これデジタル放送の電波送信のために作られるんですよね。


なんかぁ…
正直あんまりワクワクしないんですけど~(^O^;)
今の東京タワーが好きだし、浅草近辺にこれが建つとなると、
ますます微妙。。。あんな風情のある街並みにこれが。。。
現・東京タワーは老朽化に伴って壊されるって話も聞きましたし。
なんだか切ないわ~。
“名所”ってそんな風にして作っていくものなんですかね。。。
古いものが減っていくことに一抹の寂しさを覚えるのでした(._.)


それにしても!!
今日は久々にイイお天気で、夏!って感じですね♪
でも梅雨明けはまだ先だそうな。
ショップにはブーツやニットや秋物が並び始めてるのに…。


↓「新しいの出来てみないと分からないけど~。私もこっちが好き~。」

f0103422_1311503.jpg



↓「こうして見上げることもなくなるのかしらぁ。っていうか浅草遠い~。」

f0103422_13124687.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-07-26 00:00 | 時事とかエッセイ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム