人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
ライブ・ライブ・パーティ♪~4日・多作
mon.21:00


先週末は金曜日から大忙しな3日間でした(@_@)ノ
でも楽しいことがい~っぱい♪な毎日だったので、
暑さに負けず、踏ん張れました~!!!

3日間全部だとたくさん書くことと載せたい画像があって
長くなるかもなので、日に分けて載せましょ。。。(._.)


まずは4日、金曜日。

この日は渋谷“多作”にて二度目のライブ♪

初めて歌った時も、すんごく雰囲気が良くって楽しかったのですが
今回もやはり!!私も他の出演者の方達も含め、
とっても和やか&賑やかなライブでした♪
そう。何の雰囲気がいいかって言うと、まずお店の方々が爽やかで
すっごく感じが良い!!そして他の出演者の皆さんも
ほんとに良い方たちばかり(>∀<)!!
お客さんも優しく、歌っている方も気持ちのイイ場所なのです。。。

今回は出演者が全て女性アーティストで、それぞれにカラーの
違う個性溢れるライブでした。

・ギター弾き語り、武良かおり(ムラカオリ)さん。
(この方のライブだけ聴けなかった。泣泣)
・シャープな美声の持ち主、咲月さん。
・力強く芯のある歌声で惹き付ける舟久保香織さん。
・エンターテイメント!のミュージカル風ライブ、大多福一座。
(リハ見て笑っちゃいました。。。すごいんですよ。)

と、murmurだったわけですが、ほーんと色んな人達がいて、
変化に富んだライブだったなぁと思います(^^)♪

そしてこの日は、ここにいつも書き込んでくれている、
rbridgeさんが最前列にいて、ミキさんも後方真ん中辺りに見え、
友達もたくさん来てくれて、嬉しかったぁ(;∀;)

ライブ終了後、帰って行かれるお客さんたちに出口でお礼を
言いつつ残っていたら、、、なんとK2さんまで!!来てくれて
いたのでした!!!声をかけてくれなかったら分からなかった…。
彼是6~7年くらい存在を知りつつもお顔を見たのは初めてで、
なんか、なんだか、不思議な感じでした~(゜O゜)
ネット上のお付き合いというのは、やはりなんだか不思議なものが
ありますね~。。。
でもお顔を見ることが出来て嬉しかったです☆


そしてこの後、帰り道で驚くべき出来事が!!!


まずは外にいた出演者の方々にお礼とお疲れさまを言って、
ギタリストのようへいくんとマネージャーK子くんに
お疲れさまを言って、渋谷から電車に。。。
自宅のある駅で降り、コンビニに寄ろうと、ヘトヘト&ボンヤリ
歩きながら、いざコンビニの前で顔を上げると、
なんとそのコンビニのドアから、さっきお疲れさまをしたはずの
武良かおりさんが出てくるではないですか(゜д゜;)!!!


二人して「えっっ??なんでここにいるんですかぁ?!」って
ビックリ。笑

“地元のコンビニ”って知り合いに会う場所とは思わないですから。笑

私の住んでいるところは、特に有名な町名でも駅名でもなく、
23区内でも都心から電車で20分程で、今まであまり
住んでいるという人に出会ったことがないんですね。。。
私は実家なので、当然のように住んでますが、ここの駅名を
知っている人にも出会わないくらい、割とマイナーな所なんです。笑

だからもうビックリですよ!!!

こんなご縁はそうそうないな、ということで(^▽^)
しっかり番号交換♪聴けなかったライブをぜひ聴きに行きたいと
思います!!!

いやぁ、こんなオチがあったとは。笑
面白いですねぇ。。。

ちなみに、多作には9月9日も出演が決定しました!!!
アルバム曲をガッツリ歌う予定なので、皆様是非来てください~♪


↓いつもお世話になってます!右は仲良し美容師の京ちゃん♪

ライブ・ライブ・パーティ♪~4日・多作_f0103422_045359.jpg



↓その京ちゃんが手掛けたトイレの一角のコーナー、可愛い~♪

ライブ・ライブ・パーティ♪~4日・多作_f0103422_061162.jpg



↓いつものノアくん。でもここの美容室お引っ越ししたばかり。
↓実は落ち着かない!?フワフワの体は人形のソファと化してました。

ライブ・ライブ・パーティ♪~4日・多作_f0103422_083049.jpg



↓最近、マァマァの中で巻き髪ブーム!!!が起こってます。

ライブ・ライブ・パーティ♪~4日・多作_f0103422_09592.jpg



↓この日、頂いたプレゼントは、なぜかどちらもオレンジ♪
↓嬉しいですっっ♪ありがとう!!!

ライブ・ライブ・パーティ♪~4日・多作_f0103422_0174330.jpg

by murmur_ex | 2006-08-07 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム