Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
そよ風・波待ち・落陽ライブ。
wed.18:30


こんな理想的なシチュエーションはそうはない!!
と言うほど、昨日の音霊sea studioでのライブ本番は
キレイな夕焼けと心地良い波の音の中で歌えました♪

ギターの音も、(ライブで初めて入れた!)パーカッションの音も、
いつもと全然違って聴こえて、自然には特別な力があるのだと
感じながら歌うことが出来ました。ホントにすごい♪素敵ですね。
私ももう少し自然に触れないとだなぁ。。。

衣装も、いつもと違い、ヒールも履かず“ロハス”な感じで♪笑


残念ながら、、、台風だったこともあり、
午前中や午後始めは大雨で、午後晴れてからも
浜辺にいる人の姿はまばら。。。遊泳禁止の赤旗が揚がる中、
おそらくライブに来ようと思っていた人の中にも
悪天候を理由に断念された方もいたのでは。。。

全部で4組出演したのですが、みなさんそれぞれ素敵なバンドで、
波の音をバックに歌える喜びを感じていたと思います(^^)♪


あ!!!マァマァ晴れ女説浮上!!!
今まで曇り女だと思っていたのですが、もしや(゜∀゜)!!

14時から始まったリハーサルの段階ではまだ雨は降ったり止んだり。
空もちょっと重ためで、どんよりしていたのですが、
なんと私のリハ終了後、雲の切れ間から太陽が(´▽`)☆

その後も雨は降らず、綺麗な夕日が空をなぞって落ちてゆきました。

今日のライブは、ぜひみなさんに見てもらいたかった(>_<)
また来年、海で歌おう!!!その時はぜひ来て下さいね~♪


↓空が晴れていくのって、心に良いですね~。。。

f0103422_1124638.jpg



↓雲はどんどん流れていきます。止まない雨はないわけでした♪

f0103422_11251225.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-08-10 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム