Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
世界で一番不運で幸せな私?
wed.20:00


なんだかはっきりしない天気が続いてますね~。
今日は☆MUSIC ON TV『PIECE』という番組の収録に
行ってきました~(゜▽゜)ノ

9月11日の月曜から金曜まで、日替わりで1stアルバムについての
話しなどをしていま~す!!!一人で。笑


ラジオのコメント収録とかもそうですけど、基本的には一人でずっと
しゃべってるのは割と好きなんですよ。。。

でもやっぱりプロじゃないので、一回詰まっちゃうと失敗したり。苦笑
そして5分位経つと自分がだんだん何をしゃべっていたか
分からなくなってきたり…。
色んな司会の方やナレーションの方のような、
何も見ずにしゃべり続けるプロの人って、ホント~に尊敬!!
頭の回転が速いんでしょうね~。

あと大変なのは、“時間”(^O^;)!!
「じゃあこのコメントを○秒でください!」とか言われると、
かなり難しい。。。苦笑
たとえ言うことが決まっていても、これが言えないんだわぁ~。笑

そんな今日はまさに“10秒でこれを言ってください”というところで
しっかり躓いてきました。笑笑

でもでもすっごく楽しかったですよ♪
なんとなく素の部分も出ていたりして、笑。楽しめるんじゃないかと。。。


そう!この間DVDを借りたのですが、
『世界で一番不運で幸せな私』って、観たことありますか??
2年近く前に劇場公開されていたのですが、観に行けなかったので
借りてみましたところ、、、なんか、こんなラストなの!?(゜д゜;)って。

ストレートに受け取るとかなりブラックなラストにマァマァビビリました。
もし観てなくって観たいと思ってる人がいるかもしれないので
内容はあんまり書けないですが、可愛くって不思議なストーリー。
ラストにはいろんな解釈はあるかと思うのですが、そこまでの展開が
“ちょっぴりひねくれてはいるけど純粋なラブストーリー”
のはずだったので、こ…このラストは…?とビックリする部分ありで。。。

でも、主演の女の子の可愛さに終始見惚れっぱなしだったのは
間違いない(>∀<)♪惚れちゃいます。。。

まぁなんと言うか、フランス映画らしいウィット含みの面白さでした。
強いて言うなら“ひねくれた『アメリ』”みたいな。笑

そうそう、『アメリ』はすごく良かったですね~。大好きでした!!!
観終わって、何だか幸せで涙が出ましたからね~(;▽;)
そんなのは初めてでしたから。

この2本、もし未だ観てない人がいたらオススメです~(^^)♪

↓子役の子がまたカワイイのです~♪

f0103422_0735100.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-08-16 00:00 | 独り言とか戯れ言
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム