Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
歌姫来日♪
thu.22:00


8月も終わり。
セミよりもスズ虫の鳴き声のほうが多くなってきましたね。

私の大好きなシンガーAmel Larrieuxが、10月に来日公演♪
場所は丸の内COTTON CLUB♪
生Amelはこれで二度目!!とっても楽しみ~☆
もちろん、もう予約済みです(>∀<)!!!


↓これは2ndアルバム『BraveBird』のジャケット!

f0103422_18583633.jpg


今は3rdアルバムまで出ています!!試聴出来ちゃいます♪
http://listen.jp/store/artist_1008303.htm


彼女の歌に出会ったのはもう10年以上前。
歌う姿を初めて観たのは5年くらい前になるかと思いますが、
渋谷のクアトロでした。
初めてこの目で、歌う彼女を見た感想は、
まるで野生動物のように無心に歌う姿に、トーク中のはにかんだ
少女のような笑顔、本当に本当にナチュラルな
子供のようにキラキラした人だなぁ、という印象。。。

歌はもちろん上手いなんてもんじゃない!!!
スピリチュアルで官能的、優しくて強くて儚くて、
CDでは体感出来ない素敵な時間と、
CD以上に透き通った歌声に、心を打たれっ放しでした。

その彼女をまた見て、その歌声をまた聴ける!!
なんて幸せ~っっ(゜∀゜)ノ!!!

ライブの良い所って、まさにその
“CDでは聴けない「生の歌声と空気感」”
ですよね。。。
あとは目で楽しめる所もね。

マァマァも9月・10月とまたライブがあるので、
聴きに来てくれた方々に自分のスピリットが通じるように、
強く優しく、心を込めて歌いたいなぁ(^^)♪♪♪

「また聴きたい!また観たい!!」って思わせるライブ。
きっとそれが心が通じた証拠ですよね。


<↓↓↓mur mur 9月ライブ予定↓↓↓>

9月9日(土)19:00~@渋谷多作
 アルバム発売後、初のライブです(゜▽゜)♪40分歌います!!

9月16日(土)20:00~(予定)@新宿PINK BIG PIG
 お食事しながら聴けるところです♪


↓この間、友達とお茶した渋谷のカフェ☆夜風が気持ち良かった!
↓何気に今が一番、外でのお茶タイムが気持ちいかも(^^)♪

f0103422_19125612.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-08-31 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム