Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
祝☆アルバム発売!!
wed.23:00


祝~♪アルバム発売でっす!!
いやいや、嬉しいです(>∀<)!!!
いつも応援してくださるみなさんのおかげです。本当。。。

日々は、決して楽しいことだけではありません。
私にとって歌うことでさえ、時に辛さに変わったりもします。
もちろん楽しい・嬉しい気持ちが勝るから、歌っているわけですが、
世の中そんなに甘いことばかりではないですからね。苦笑
よく、街を眺めながら、電車に揺られながら、
“みんなみんな、頑張ってるんだよなぁ”ってふと思うんです。
自分だって、頑張ってるじゃないか!とも思うんです。
(まだまだ足りないですけどね…^^;)

普段の生活で嫌なことがあったり、思うようにいかなかったり、
どんなに頑張っても認めてもらえなかったり、
みんなそれぞれあると思います。
この時代に生きる人達はみんな、私だけでなく、
本当に本当に大変だと思います。。。

でもそんな時にふと誰かの歌で、音楽で、
救われたり、気持ちが軽くなったり、昨日までを浄化出来たり、
明日からまた頑張ろうと思えたりしますよね。
実際私も今まで音楽でたくさんたくさん救われています。
そして私の歌で、そう思ってくれる人が一人でもいてくれると
思うから、今日もそして明日もまた私は頑張れるのです!!!

『音と色の記憶』
このアルバムを通して、聞いてくれた方が今までの自分を思い出して
改めて明日からの自分に、大丈夫だよ、頑張れるよ、と自分を
励ましてあげられるようなアルバムになってくれたら、と思います。

いつもマァマァを支えて下さってありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていこうと
また改めて決意したmur murでした(^^)!!!



今週・来週はまたライブです♪楽しみ~☆
今週の多作では、海の家でやったパーカッション入りのセットで
お届けします!!!ライブでしかやらない曲もあるので、
来てくださるみなさんは、楽しみにしていて下さい♪


↓心に優しい一曲は一杯のカフェラテみたいなものですかね。。。
↓マァマァお茶するのが大好きです。落ち着くんです。
↓この間の日曜は午後2回もお茶しました。。。


f0103422_0175799.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-09-06 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム