Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
ライブ楽し~い♪
mon.22:00


今週はドッタバッタと忙しい一週間になりそうな予感。。。
でも体力蓄えて頑張るぞ~p(^^)q♪

そして先週末のライブのご報告☆
9日は、おなじみになった渋谷多作でライブでした!!
全部で3組の出演だったのですが、開始から満員御礼~!!!
私の出番は一番最初☆というわけでいつも通り緊張~。笑

今回は、8月に海の家でやった時と同じ、ギター&パーカッションの
セットでした♪特別バージョンのカバーもやっちゃいました!!

40分間でいかに、アルバムの曲を知ってもらうか、mur murという
存在を改めて知ってもらうか、を考え、構成も試行錯誤で組みました♪
まぁ、たくさん歌いたかったっていうだけなんですけどぉ~(^O^;)
私自身すっごく楽しく歌うことが出来たので、聴いて下さった方々にも
伝わってるといいなぁ~!!!と思います。

お越しいただいた方々、多作のスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました☆


今週末のライブも頑張りま~す!!!


↓緊張して、最後にメンバー紹介を忘れそうになった私。。。

f0103422_21585160.jpg


左がパーカッションの華ちゃん☆
欲しい所に欲しい音をくれる!!抜群のセンスです♪
右はギターのようへいくん!!
最近は腱鞘炎を抱えて頑張ってくれてます(>_<)!!
二人もありがと~う!!!


↓そう!!!少し前に、すっごくお気に入りだったサングラスを
↓無くしてしまって(泣)、代わりの子を探していたのですが…

f0103422_2253966.jpg


めちゃめちゃ可愛い~♪MARNIというブランドのものです♪
大事にしますっっ!!掛けまくりますっっ!!!きゃっきゃっ!!!
[PR]
by murmur_ex | 2006-09-11 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム