Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
曇り女と雨雲の攻防戦。
sun.15:00


先週日曜は深川ギャザリアでのライブ♪

台風13号の影響で、朝から曇り空(´д`)。。。
天気予報では午後は雨マーク。。。
大型ショッピングモールの噴水のそば、開放感のある
野外でのライブだったので、雨天は中止になってしまうという
かなり際どい状況での2ステージ!!!


それは、曇り女を自負する私と空との攻防戦でございました。

13時からの回は、曇ってはいましたが、
雨の気配はまだなく、日曜の午後を、お買い物などしながら
ゆったりと過ごしていらっしゃるたくさんの方々が、
休憩を取りつつ聴いて行って下さいました!!!
小さな子供が前の方の椅子に座って聴いてくれたり、
歩きながら、歌う私に微笑んで下さる方がいたり、
本当にゆったり&のんびりした雰囲気で、
歌っている私の方がリラックスしてしまいました♪


そして13時からの回がちょうど終わった頃、
雲もかなり厚みを増して、ポツ、ポツ、と雨粒も(>_<)!!
スタッフの方々は機材などにカバーをしたり。。。

とりあえず、待機ということで、控え室で待つことに。
(待つ間、またしてもバナナを食べた私…)

15時からの回では、会場に行ってみると
前に並んでいる椅子に座って待っていて下さる方もいたので、
“なんとか持ち堪えて~”と心の中でお祈り。。。

お買い物も終わり、きっとあとはお家へ帰るだけの方や、
歌っているのを見てわざわざ足を止めてくださる方も!!!
本当にたくさんの方が聴いて下さいました。
足を止めて聴いて行って下さった方々、「頑張って」と
声をかけて下さった方々、本当にありがとうございました♪
そしてもちろん、木場まで聴きに来てくださった皆さん、
ありがとうございました☆見慣れたお顔があると、
本当にホッとします(´▽`)♪


なんとか6曲歌い終わり、最後の曲のアウトロで
ボタッ、ボタッ!!と雨が!!!!
これは本降りだ~という感じで、最後の挨拶も早々に(^^;)
慌てて撤収~っっ!!!お客さんも傘を差したりお店に入ったり。

なんとか歌っている間の雨は免れたものの、
かなりギリギリ~ッ!!!曇り女説に暗雲。。。
危ない危ない。苦笑。

レインボータウンFMの皆様、ギャザリアのスタッフの皆様、
雨の中、ありがとうございました!!!
またぜひラジオ&ライブでお伺い致します!!!



↓朝一、髪をセットしにいつもの美容室へ。そしていつものノアくん。

f0103422_23151281.jpg



↓レインボータウンFMのDJしんえもんさん☆通帳片手に(笑笑、
↓なんとCDを買って下さったのでした!!!ありがとうです~♪

f0103422_23174191.jpg



↓たまには登場させよう。2ndシングルのジャケも飾っている三吉。

f0103422_23193035.jpg



↓実はこの日の夜、御茶ノ水で、以前多作でご一緒させて頂いた
武良さおりちゃんのライブへ。ザ・大人の歌声で素敵でした~♪

f0103422_23214847.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-09-19 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム