Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
秋の香り。金木犀の香り。
mon.20:00


もうすっかり秋ですね~。
朝も帰りもうちの近所は金木犀の香りがします(^^)♪
金木犀の香りってすっごく好きなのです。
控えめなのに存在感がある。
マァマァ的に一番目指したい人柄かも。笑

いつの間にか夏の空気なんてどこかへ行ってしまって、
気が付けば年末さえ視野に入ってきてます!!!ビックリですね。
歳をとればとるほど、時間が過ぎるのが早くなるって、
昔から擦り切れるほど言いますが、ホント~~に早いっっ!!笑

子供の頃みたいに些細なことに感動出来なくなってしまうのは、
やっぱりこの目まぐるしい忙しさのせいでしょうか(._.)
感動を増やして、毎日の生活を潤わせないとね~☆
日々、感性を大切にしていなければ!!!


そう☆急遽決まって告知が遅くなってしまったのですが、

明日六本木のmorph tokyoというところでライブやります!!
19時オープンで、19:40頃から歌います♪
もしお時間ある方はぜひいらして下さい!!!
10月のスケジュールもHPに上がりましたので、
チェックしてみて下さ~い(゜▽゜)♪


そして25日、昨日月曜日は世間一般ではPAY DAYでしたね♪
多分に漏れずマァマァだってPAY DAYです(゜∀゜)ノ

PAY DAYと言えば、昨年読んだ山田詠美さん『PAY DAY』!!
言葉選びがすごく素敵な小説でした。。。
別にお給料日に関わるお話しではなくって、アメリカの南部に住む
黒人の兄妹とその家族のお話。
私の中で印象深いのが、この兄妹の(特に妹の!)恋の話。

実は今回の私のアルバム『音と色の記憶』の中の一曲で、
この小説の中に出てくる主人公の兄妹の女の子のセリフをヒントに
書いた歌詞があるのです☆
なんかそのセリフがとにかく私にはスマッシュヒットで、笑
まさに胸を打たれたような発見だったんですよ!!

いや、どの曲のどの部分かは言えませんよ。。。
(読めば分かっちゃうかもしれないですけど。苦笑)

山田詠美さんの小説は、とても賛否が分かれるようですが、
私は3冊読んで3冊とも好きだったなぁ。。。
他には『姫君』と、『僕は勉強ができない』を読みました。
男性よりは女性の方が好きなんじゃないかな(^^)♪

あ~ちょうど今、山田詠美さん原作の映画『風味絶佳』も上映中ですね☆
ぜひ『風味絶佳』も読んでみよう。。。


↓昨日はお蕎麦、今日はおうどんをお昼に食べました。
↓今年はまだ秋刀魚を食べてないなぁ。。。食べたい。。。

f0103422_17521751.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-09-25 00:00 | 本とか映画
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム