Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
ハッピーウェディング♪
sat12:00


先週土曜日、白金の都ホテルにて。

金曜までの豪雨も何処へやら、秋晴れの気持ちの良い日。

長いこと一緒に曲作りをしていた元相方・nzm氏の
結婚式がありました~(^^)♪


去年からず~っと、
「来年の秋には式を挙げるつもり」と言っていて、
nzm氏も奥様も多忙な中、すごく頑張ったんだろうと思います。
そりゃあもう、素敵な式と披露宴で、楽しませていただきました☆

nzm氏は、私と一緒に楽曲制作をしていた間、
6年も彼女が出来なかったという伝説を残していますが、
その不毛の時期を乗り越えて(いやぁ~読んでたら怒られる。苦笑)、
とっっっても素敵な彼女を見つけ、お嫁さんにすることが出来、
やっぱり元我が相方は、出来るオトコだったようです!!!
奥様は綺麗な人で、太陽みたいに明るくって、仕事も出来る人らしい!!
出来過ぎだ~!!!

私とあまり仕事をしなくなってから、彼女が見つかって、
ほとんど会わなくなって、結婚が決まったんですよね…。
まるで私疫病神みたいですけど(-_-;)

取り憑いてたのかっっていう勢いですね。
恐いのが、マネージャーのK子くんも私のマネージメントになる直前に
彼女と別れ、(まだ秋だけど)冬の時代に突入しているらしい…。


え~まぁそんなこんなで、式当日私は親戚のオバちゃんみたいに
「素敵な奥さんもらって、こんな立派なとこで式あげて…(泣」
と、しみじみ知り合ってからの長さに感慨を深めたのでした。。。
いや、私の方が年下ですけどね(`O´)!!!
でもね、泣かせるような披露宴ではなく、ホッとするような、
和やかなものでした♪ホントに良かったぁ~。。。

何というか、nzm氏とは兄弟のような感覚を強く持っていて、
“言わなくても欲しい音をくれる”的な感性の共通性がありました。
過去、共に曲を作っている時には、言葉で言い尽くせないほど
本当にお世話になり、今の私があるのは、彼のお陰だと
心の底から思っています。
この先、彼と奥様の幸せをずっとずっと!祈っています(´▽`)。。。
末永くお幸せに~♪♪♪


たくさん画像を撮ったのですが、まだPCに落としてないので後日♪


↓先日、一年ぶりくらいに自炊(爆)。。。サンマ食べた(^^)♪
↓献立は、秋刀魚の塩焼き・豚の生姜焼き・玄米御飯・お味噌汁。

f0103422_1416062.jpg



にしても一年ぶりの自炊って…。我ながら終わってる…。苦苦。
今週は明日・明後日とライブです♪楽しんでいきま~す!!!

10月11日(WED.)
『秋の囁き』
@下北沢440
OPEN19:00


10月12日(THU.)
『mur murファーストアルバムリリース記念イベント』
@六本木Vanilla
OPEN18:00

[PR]
by murmur_ex | 2006-10-10 14:30 | お食事とかお出かけ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム