Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
半分の月の下、大切な夜。
Fri.13:00


昨日、一昨日と、ライブでした。
それも割と節目の。

まずは水曜の下北沢440でのライブ☆
お誘い下さったのは、アルバム曲の『つま先立ち』や、
『言葉がへただから』をプロデュースして下さった佐久間さん
なんとこの日も翌日も、自ら、所属アーティストの浅野智博くんとともに
ステージに(^^)♪素敵なパーカッションを披露して下さいました☆
いやぁ、うちのパーカス担当ハナちゃんも驚きの、叩きっぷり!!
すごかったですよ~!!!
何よりも佐久間さんがホントに気持ち良さそうでした(゜∀゜)

浅野くんの曲はホントにカッコ良くて、聴いていて楽しくなります!
どの曲ももちろん素敵なのですが、中でも一曲、
すっごく好きな曲があって、まだCDに入っていない曲らしく、
音源送ってー!と頼んだくらい(>∀<)
なんていうかね、自分に“浸れる”曲なんですよ。

何でもない時間(夕方くらいが良いかなぁ)に、
たまたま流れてたりなんかしたらきっと、
“あ~あの頃良かったなぁ”なんて、何かしら思い出して
カフェとかで一人ボンヤリしたくなるね。きっと。笑
(うちのお茶目マネージメント・イッヒーは浅野くんの曲を聴いて
 「いやぁ酒が飲みたくなりますねぇ」、としみじみ言ってました。笑)

メロディもコード感も大好きなんですよねぇ。。。
この曲は押し付けがましくない、でも気になる。笑
そういう曲って絶対に飽きない!!浅野くんにタイトルを問うたところ、
「え~あれはねぇ、“今宵月のなんとか”です。」って。笑。。。
浅野くんは面白キャラな感じです。

この日私は紅一点(自分で言う)で、他はみんな男性アーティスト。
サカイマサシさんという方は弾き語りの優しい曲。
なんかちょっとインテリ風で(笑)大人な感じでした。。。
メガネ男子なとことか?!男子版萌え系??いやいや、カッコイイですよ。

アキタノブオさんはGとDrというセットで、ファンキーで力強いサウンド。
耳に残るメロディと綺麗なハーモニーが素敵!!
Drの前原さんが控え室でずっと新聞読んでたのが印象的でした。
新聞読んでる人はあんまり見たことないです。笑

ホントにそれぞれ色んなカラーの組み合わせで、この日いらした
お客様は、楽しんでいただけたんじゃないかと思います♪




そしてそして、木曜日。
私のファーストアルバムの発売記念イベント♪@六本木Vanilla


私の前にはナチュラル&スピリチュアル・sosuiの二人、
二夜連続ご一緒の浅野くんが素敵なステージを披露してくれて、
会場はふんわりとした優しい雰囲気に♪
二組ともありがとうございました☆

この日私は来ていただいた方に感謝の気持ちも込めて、たくさんの曲を
聴いていただきたく、40分で9曲!!というツメツメの構成でしたが、
いやぁ~楽しかったぁ!!!!!
ホントに、自分で歌っていても曲が終わるごとに
“あぁ、終わっちゃうよぉ…”と、どんどんどんどん寂しくなりました。
ずっと歌っていたかった。。。
(↑こんなこと思う余裕があるのは珍しい。笑)

そして一夜限りのスペシャルコラボ!!
松尾さんとの『愛を止めないで』も大成功♪

こんな素敵な曲が生で歌えるなんて、ホントに幸せ~!!!
ゆったりとした優しいギターの音色で、歌いやすいの何のって。。。
感無量~。。。またご一緒出来たら良いな~!!!
貴重な経験。松尾さん、ありがとうございました!!!

そしていつも応援してくれている方々、友達、会社のみんな、
支えてくれるスタッフに囲まれて、この日はいつも以上に
この上ない幸せな空気を身体中に吸い込んで歌えました。


きっときっとこれからにつながるであろう、大切な一夜。

一緒にこの空間にいて下さったみなさん、
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします☆
mur murはこれからも一所懸命頑張りまっっす!!!



↓下北で友達がくれたお花とプレゼント♪偶然にも、私の欲しかった
↓お化粧品をくれました!!嬉しいっ!!早速翌日のライブで使用♪

f0103422_14523687.jpg


f0103422_14524858.jpg



↓sosuiの二人、マイコとヒデからもらったお花(左)と、
↓7、8年ぶりに会った友達からもらったお花(右)♪嬉しい~!!

f0103422_14545353.jpg



あぁ、、、ホント、私はみんなのお陰で幸せです。
[PR]
by murmur_ex | 2006-10-13 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム