Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
まるで闇鍋ライブ♪
tue.20:00


火曜日は事務所の所属アーティストが集まって、
関係者向けのライブがありました。。。


マァマァを含め、6組のアーティストが出演。
POPSからFUNK系バンド、CLUB JAZZ系シンガーや
MIXTUREバンド、TRANCEのDJもいるし、
みんな音楽性がホント~に様々なので、こんな風に集合することは
とっても稀で、3曲ずつという短い出演でしたが、バラエティに富んでいて
出演した私が楽しんじゃいました(^^)♪
聴きにきて下さったみなさんには、まるで闇鍋のような事務所だと
思われたかもしれません。笑
でも、楽しんで頂けたんじゃないかと自負!!!苦笑。。。

結構付き合いの長いアーティストもいれば、初めましての人もいたり、
来年デビューが決まっているバンドもいますし、これからますます楽しく
なりそうです!!!
そんな中、私は相変わらずマイペース。笑

音楽性は様々でもアーティスト同士はみんな、
“音楽”っていう共通言語でつながっているので、気兼ねないというか、
楽屋はホントに和やかで楽しかった♪(私だけ??笑)


そうそう、昨日もボーカルの子とかにオススメしちゃったのですが、
これから乾燥する季節。。。最高に喉に良いもの発見!!!
それはプロポリス~!!!
私自身も、ナレーションの仕事をしている友達に勧められたのですが、
これがね~、ホントに効くのです!!!
原液を濃い目に薄めてカッと一気に飲むと良いよ、と言われ、
先週のライブの時に試してみました。。。
するとすると、何これ~!ホントに調子良い~(´▽`)♪

私は瓶の原液を買いましたが、錠剤とか飴とかもあるみたいですね。
喉というか、普通に身体に良いものなんですね~。
っていうか既に知ってる人も多いかな(^^;)。。。
マァマァ全然知らなくて、、、名前くらいは耳にしたことあったけど、
まさかこんなに効くとは。。。

蜂が蜂蜜とかと同じように採ってきた樹液と、蜂自身が出す分泌液が
一緒になった液体みたいです。
めっちゃくちゃマズイし、その上臭いので(´Д`)=3
濃い目の状態で飲むのはかなりキツイです。。。苦笑

でもホントに喉には良いので、風邪引いて喉が痛い人にはオススメ☆
あと、歌う人には強力プッシュ!!!お試しあれ(゜∀゜)☆


↓この日もハナ&ようへいと一緒♪リハ後の、ゆるタイム♪

f0103422_11172154.jpg



↓極上の歌声Neo♪4つも歳下とは思えない、歌っている時は大人の顔。
↓※但し、歌っている時に限ります。笑。

f0103422_1120677.jpg



↓プロポリス☆…注;ホントにマズイです。。。良薬口に。。。

f0103422_11205515.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-10-18 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム