Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
死ぬまでにしたい10のこと。
tue.19:00


いやいや、先週はドタバタしてしまって、全く更新できず。。。
お仕事したり、ライブしたり、友達のライブに行ったり、
その後一緒に飲んだり、お買い物したり、イベント行ったり…etc


そんなこんなで気付けば明日から11月。。。(゜д゜)早~い!!!
忙しくしていたせいで、借りていたDVDのこともすっかり忘却の彼方…。
うぇ~延滞しちゃうよ~。。。

『死ぬまでにしたい10のこと』って皆さん観たことありますか??
もう随分前に上映された映画なのですが、マァマァまだ見ておらず…。

タイトルは結構インパクトありですが、良いお話だとのこと。
今日こそ観ないと…返却日過ぎちゃうよ~(;_;)

皆さんがもし、自分自身の余命を知ることになって、
それがあと数ヶ月だとしたら、何をしたいと思いますか…??
たくさんありそうだけど、10に絞るとしたら。
きっと人それぞれで、色々あるだろうなぁ。

私だったら何をするかな。。。
何がしたいかな。。。
ちゃんと見たら、また感想など書きますね☆

見れるかな。苦笑


そんなこんなですが、慌しかった先週の出来事を画像で振り返る。。。

↓先週、多作のライブでご一緒させてもらったシンガーのakiちゃん
↓なぜか“イナゴの佃煮”を持参。笑!!「私はもう食べたくない」
↓と言うので生まれて初めて食べてみた!!結構美味しかった(>∀<)
f0103422_23522947.jpg



↓私のライブの翌日、代官山でsosui(真衣子&ヒデチ)のライブ♪
↓いつも通りのロハスな空間を作り出してました(^^)☆
f0103422_23535669.jpg



『晴れたら空に豆まいて』という変わった名前のライブハウス。
↓かなり“和+アジアン”な店内。こんなハンモックがあるのです(゜O゜)☆
↓揺られているのはホロ酔い真衣子♪
f0103422_2357057.jpg



↓ライブ終了後、飲んだり食べたり話したり、セッションしたり♪
↓なんとこのお店、畳のお座敷まであるのです!!スゴイでしょ。
f0103422_2358567.jpg



↓そうそう先週末は各地でハロウィ~~~ンでしたね☆
↓皆さんパーティしましたか?事務所のみんなが仮装してました☆
f0103422_01496.jpg



毎月最終日曜の六本木Vanillaは事務所主催のイベント☆
↓もちろんこの日もハロウィ~ン♪左の子カツラ。右の子仮面。
↓真ん中はセーラー服来たオジサン、、、じゃなくてDJの方。笑
f0103422_055855.jpg



私はね、仮装してないんです(^^;)
まぁ確実に、死ぬまでに仮装はする必要ないな、と。。。

この日はお誕生日会もあって、同じ事務所のアーティストの子と、
スタッフの丸ちゃんが主役でした!!おめでと~う!!!


そのアーティストの子はかなり飲まされてヘタってましたね~。笑
その名も『九州男』!!!
九州男と書いて“クスオ”と読みます(^^)♪
長崎から来た正真正銘の九州男児です!!でもお酒は弱いです!!笑
このブログも読んでくれてるんだって!!
来年はラスタファリズムに乗っかって、世に羽ばたいてね♪
次会ったら、画像も載せるね~!!


↓「…九州男児のくせに…」
f0103422_0291674.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-10-31 00:00 | 時事とかエッセイ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム