人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
竹で出来た大仏様。
wed.19:00


最近夢は見ましたか??

ここ数週間プライベートが大忙しで、体力を激しく消耗。。。
女子はシンデレラタイムに寝ないと、お肌に良くないのに!!!

なるべく睡眠をとらなければ(゜▽゜)☆
でも現代人は日付が変わる前に寝ようと思っても、
なかなかそうはいきませんよねぇ。

昨日は少し早く寝たので、今日はちょっと気分が良いのですが、
忙しくなったり、変化の時期が訪れると必ず変わった夢を見ます。
そうでない時期はほとんど夢はみないんですけどね。。。

少し前には、なんと夢に大仏様が出てきたのです!!!
しかもね、細く割った竹をつなぎ合わせて出来てるの。
何となく分かりますか…??
大きなお寺の中にいて、奈良の大仏様にそっくりで、すっごく大きくて
迫力があって、本当に荘厳なイメージでした。。。
漫画なら、「ドドドーン」とか「ズズーン」とか擬音が付きそうな。笑

その前後にもストーリーというか流れみたいなものはあるのですが、
大仏様のインパクトが強過ぎ!!!

夢判断によると、、、
神仏などが出てくる夢を見るのは、
『身辺や心境の著しい変化を表している』らしいです。。。
お寺・神社などは、
『霊的な守護・強運を表していて、良い意味で運命的な導きを暗示』
だってー(゜O゜)!!!なんかすごそ~ぅ!!!
確かにここ最近で色々と変化していってるのですが、
何かドーンと起っちゃうのかな~(゜∀゜)ワクワクしますねっっ♪


あと、全然関係ないのですが最近ちょっとハマってるもの。
やたら可愛いんですけど。。。笑
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/


↓最近一人でゴハンばっかりだなぁ。。。
↓そりゃ外食も増えますよ…(=自炊もしなくなりますよ…苦笑)

竹で出来た大仏様。_f0103422_10114666.jpg



↓陰と陽。。。

竹で出来た大仏様。_f0103422_10122410.jpg



↓じゃなくて塩・胡椒(キャッ韻踏んでる。笑)。。。
↓ハグしてる塩&胡椒入れです(^^)なんか可愛くて和みます☆

竹で出来た大仏様。_f0103422_10151464.jpg



↓胴長いなぁ。。。足だるいなぁ。。。

竹で出来た大仏様。_f0103422_1015578.jpg



こうやって見るとダブの足って、鳥の骨付きモモ肉みたい。笑

あ!!明日は恵比寿でJohn Mayerのライブがあって
行ってきま~す!!!ちょ~~~楽しみです(>∀<)♪
by murmur_ex | 2006-11-09 00:00 | 独り言とか戯れ言
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム