Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
曼荼羅の中へ。
mon.21:00


昨日は吉祥寺の曼荼羅で、浅野くんのライブでした。

浅野くんとは、このブログをご覧の方はご存知かも知れませんが、
アルバム曲でお世話になったプロデューサー、佐久間さん
事務所のアーティストさんです。

めちゃめちゃカッコいいギターとJAZZやBLUESを思わせる歌で、
歌詞にもユーモアがあって素敵です!!!
(本人は適当ぶってるけど。笑。全然そんなことはないです)

そんな浅野くんのライブで、一曲歌わせてもらえることになり、
昨夜はそのコラボが実現したのでした☆


佐久間さんこと、ブラサー・マサさんもパーカッションで参加♪
連日の海外出張の疲れも垣間見せず(ちょっと見せてた…?笑)、
ライブを楽しんでらっしゃった模様♪
金曜からソウルに行っていて、この日午後一で成田に到着(゜O゜)!!!
その前はサンフランシスコに10日間も行っていたようですし…。
そんな中、太鼓叩きに吉祥寺まで。。。恐るべきバイタリティ!!!

この歳でいつもヘタレてる私みたいなのは、見習わなければ(._.;)

月曜だというのに結構お客さんも入っていて、良い雰囲気。。。
一曲だけでしたが、とっても気持ち良く歌わせてもらいました☆

あ、何を歌ったかって、浅野くんの曲の中でも私がすごく気に入った
『今宵の月とともに』という曲をやりました!!!

年末、12月28日に行われる下北沢440でのライブでも、
やらせていただくことになりそうです☆


↓ブラザー・マサ、隠し撮り。。。「ブログに載せて良いですか?」と
↓聞いたところ「ダメ!!!」って。でも載せちゃいま~す♪笑

f0103422_17478.jpg



↓リハ風景。まぁ本番もこれと変らないのですが。笑笑
↓そうだ、、、また自分を撮り忘れちゃった…。

f0103422_1744521.jpg



話は変わるのですが、“曼荼羅”といえば、、
最近読んでる『天を越える旅人』という小説があって、
チベットのラマ僧が主人公のお話がなのですが、
曼荼羅(←本物のね)が出てくるんですよ。で、その主人公が
曼荼羅の中に入ったり、曼荼羅から千手観音が出てきたりするの!!
(↑これだけ聞いたら危ない本ですね…苦笑。面白い小説です!!)

なんかその小説を思い出しちゃった。。。
[PR]
by murmur_ex | 2006-11-21 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム