Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
夜の宴。
fri.19:00


22日水曜日、六本木のVanillaにて、ちょこっとライブ♪

アルバムのリリース記念イベントをやった時と同じ場所です。
今回は、通常の営業中かなりたくさんの人が入ってる中、
深夜1時の一番盛り上がっている時間に歌わせていただきました☆

“かなりたくさん”と書きましたが、本当にたっっっくさん人が入ってて
人とぶつからずに歩くことは不可能です。笑

祝前日ということもあり、早い時間から結構な人の入りで、
来ていた人達はそれぞれに踊ったり、飲んだり、人と話したり、
色んな時間を過ごしていました。

そういう意味で、クラブでピークの時間にライブというのは、
正直ちょっと不安な面もあり
、どうなっちゃうんだろう、と思ってました。
だって、騒ぎたくて来ている方も多いでしょう。。。??
そんな中で私の歌がちゃんと聴いてもらえるのかな…って。

そしていよいよ本番。
歌う直前、フロアはかなりの盛り上がり(^^;)
みんな、飛んだり跳ねたり叫んだりという、すごいテンション!!笑

音が止まり、MCの方が私を紹介してくれて、
“こりゃもうやるだけやって歌い切るしかないなぁ”と覚悟を決め、
いざステージへ。。。
ようへいとハナに、音を出してもらいつつ、フェイクから曲に入ると…

フロアにはちゃんと人が残ってくれて、初めて私を知ったであろう人が
名前を呼んでくれたり、私の静かな曲にも真剣な表情を向けてくれて、
なんかちょっと感動~。。。
みんな優しいなぁ、と思いました(;∀;)笑
いつもライブで歌ってるカバー曲では、サビを一緒に歌ってくれたし、
最後の曲は、少しでも盛り上がると良いなと思って『ドライブドライブ』に
したら、ちゃんと踊ってくれたり。。。

耳を傾けてくれた方々、一緒に歌ってくれた方々、
ありがとうございました♪

みなさんの大切な一夜を素敵に演出できたでしょうか??

私にとっては、とても素敵な一夜になりました♪


あ、他にも二組アーティストが出てたんですよ☆
まずはZoey(ゾーイ)ちゃん
ハリのある伸びやかな歌声で、ちょ~歌ウマイ(゜Д゜)!!!
聴き惚れちゃいました。。。昔はイタリアの歌曲とか歌ってたそうです!!
とっても気さくな良い子でした(゜▽゜)ノ

そしてもう一組は同じ事務所の九州男(クスオ)☆
同い年のクセに私を「姉さん」と呼ぶ。。。ハナに「クスオさんは…」と、
“さん”付けで呼ばれて照れていた。まったく。


↓リハ中、ようへいとハナは二人でシェイカーズ☆
↓人の曲で勝手に振る。笑

f0103422_10452495.jpg



↓そんでもって私もつられてシェイカーズ☆

f0103422_10455878.jpg



↓昨日作ったオムレツ。の断面図。結構うまく出来た!!!

f0103422_10464254.jpg



自炊アピール。。。
[PR]
by murmur_ex | 2006-11-24 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム