人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
音と人の居場所。
sun.20:00


日曜日、世田谷の祖師ヶ谷大蔵に初上陸。

いつもマァマァのライブでパーカッションをやってくれている
駒井華ちゃんが、藤島安弥子さんという方と一緒にライブを
するとのことで、行って参りました(^^)♪

MURIWUI(ムリウイ)という変わった名前のカフェでのライブ。
お店はナチュラルな雰囲気漂う、可愛い隠れ家みたいなとこでした♪

遅れ気味だった私は、渋谷から乗り換えずに済むバスを選択。
これが間違いでした(-_-;)
電車で行けばすぐだったのに、バスで行ったもんだからかなり遠回り。。。
雨ということもあり、なんかバスの進みも遅~い。。。
イライラしつつも、やっと到着した頃には、
ハナちゃんと藤島安弥子さんのライブに間に合わず…。
ダメな感じでした。苦笑

でも着いた時にちょうど始まったのが、対バンのBonVoyageのライブ。
優しく柔らかい歌声と情緒のあるギター。
ほぇ~素敵☆(゜O゜)カフェ系和みミュージック♪
しかもボーカルの方は、歌兼フルートなの!!!すごいです。
今秋、キリンの氷結果汁のCMソングになったPOLICEの曲の
カバーを歌ってらしたとのこと(゜▽゜)

最後の最後には、聴けなかったハナ&安弥子さんも参加して、
カバー曲を一曲。
安弥子さんの歌声は優しいのにピンと張ったところもあり、
美しい声でした。。。なんか、なんだか、とっても満足♪
終了後お会いしたご本人もホンワカした楽しい人。。。

次回は絶対に!!!最初から聴きにいきますからね~(>_<)ノ

そうそう、この日のライブは“投げ銭ライブ”と銘打たれており、
チャージやチケット代金が無く、置いてあるカゴに、
好きなだけ入れてって!!というかなり変わった料金制度。笑
ちゃんと“投げ札”、いやいや、“置き札”してきました☆

そして昨日は、ギターのようへいも来てました~(^^)
彼も自分でバンドをやっていて、そのボーカルの子と♪
バンド名はミキコアラマータと言います。
そうそうそう!!明日ライブがあるのです。初コアラ☆笑
私もお馴染みになりました、渋谷多作にて。

このバンド名を見て、私は勝手にボーカルの彼女のことを
「コアラ」と呼んでいます。。。
なぜなら最初に“ミキコ”ではなく“コアラ”が目に入ってしまったから…。


↓そんなコアラちゃんと私。コアラは変顔になってます。。。笑

音と人の居場所。_f0103422_115934.jpg



↓ハナ&ようへい&コアラ。あの~みんな別に普通で良いんですけど。笑

音と人の居場所。_f0103422_1204744.jpg



↓BonVoyageのお二人&(中央)安弥子さん&(奥の方に)ハナ♪

音と人の居場所。_f0103422_122156.jpg



音楽をやっていて繋がっていく人の輪が、
とても温かいものだと実感した、11月最後の日曜日でした。。。


今週末はもう12月です。
毎年思いますが・・・なんだか信じられないですね。
by murmur_ex | 2006-11-27 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム