Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
吐く息白い交差点
wed.20:00


何で年末って忙しいんだろう…?
忙しい気がするだけなのかな…?


私の場合、実家の引越しがあったので余計に忙しかったのですが、
それに加え、人のライブを見に行くことも多く、さらに先週末は友人の
結婚パーティがあったり。。。

ドタバタしておりました。。。

そうこうしている間にも、外はすっかり冬色で、
朝は息が白くなります。


数日前より、オフィシャルのホームページが開けなくなってしまい、
ご心配お掛けしてすみませんでした(>_<)


私もちょっと気になってたのですが、更新かなぁ~なんてのんびり
構えていたら、お引越しとのことで、、、
もっと早くに聞いておいて、ここに書いておくべきでした(._.)
ごめんなさい。
皆様いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます。。。

もちろん改めて開設されたら、ちゃんとここに書きます♪


さてさて、そんな週末の結婚パーティは、やっぱりとってもハッピーで
新郎新婦のリクエスト曲を2曲も歌わせてもらっちゃいました☆
どちらもカバー曲でした。

「Can’t Take My Eyes Off Of You」と、「白い恋人達」♪
どちらも素敵な名曲です。

しかし、久々に鼻と喉にくる風邪をひいてしまったヘタレな私(´へ`)
かなりの鼻声&かすれ声での歌になってしまいました。。。


何とか歌いきりましたが、この日聴いてくれた方々には、マァマァの珍しい
ハスキーヴォイスを楽しんでもらえた!?(のなら良いのですが…)。
自分の歌は、さすがに歌えず凹凹凹
新郎新婦が喜んでくれていたのだけが唯一の救いでした(;∀;)


元気がないとか体調が悪いとか、ここに書くのは好きじゃないのですが、
今回はホントに辛い風邪でした(^^;)自分でもビックリ。。。
でも仕事も休まず、乗り切った感あり!!!

忘年会シーズンに向けて胃腸も大切にしなければ(゜O゜)ノ

そうそう!!
『死ぬまでにしたい10のこと』やっと観ました。。。
面白かったです☆なんとなく物足りなさみたいなものも感じましたが、
残り2ヶ月しかないって言われたら、むしろ冷静になるのかなぁ
っていうところで、物語全体に感じられる物足りなさ的ドライ感は解消。
主役の女の子の透き通るようなお肌が印象的でした(^^)☆

皆さんも、お正月のお休みに良かったら観てみて下さいね♪



↓久々登場のノアくん。いつもは落ち着きがないので、こんなに
↓すましたショットはレアです!!!可愛い☆ツリーみたい。笑

f0103422_17473628.jpg



↓友人夫妻♪最近流行り!?の“FirstBite”ってやつです。。。
↓二人ともいつまでもお幸せに~♪

f0103422_17491830.jpg



↓早朝渋谷駅前交差点。。。
↓なんかコンクリートが朝陽で光ってて綺麗でした。。。

f0103422_17513142.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-12-06 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム