Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
夢を見ない師走。
sun.00:00


12月に入ってから体調を崩していたせいもあり、なんだか
余計に忙しく感じていたりしましたが、ちょっとひと段落。。。(^^;)

もういよいよカウントダウン!!って感じですねぇ。。。

なんかボケ~っとしてたらそれだけで一年なんて
何にもないまま終わってしまいます(;∀;)
今年は、風が吹く間に終わってた…みたいな感じで。ホント。
さすがにボケ~っとはしてないですケドね!!!
あれやこれやと奮闘しているうちに、過ぎてしまってました。

この10日間くらいは、ライブに行ったり、お仕事頑張ったり、
体調を考えてちゃんと睡眠をとったり、自炊したり、
詞を書いたり、絵を描いたり…
あと、昨日は日曜大工的なこともちょこっとやったり(゜~゜)♪

あ!美容院でカラーもしました☆

あ!あ!!友達と飲みにも行きました☆
(疲れて飲み屋さんで爆睡してしまったりしたわけですが…笑)

なんかもう書いてはみてますが、
正確にいつ何があったかは全く思い出せない。いかんですね。笑
頭の中を生理整頓しませんと。大掃除しなくちゃです。


そういえば最近、夢を見ません。

私にとって睡眠時に見る夢は、ただ眠りが深いとか浅いとかいうのとは
違う気がします。。。私はある時期に集中して夢を見たりします。
それがとても意味深、というかシンボリックだったりするから、
ただ疲れていて眠りが浅くて、というものじゃない気がするのです…。
日常的な夢は全く見ないですからねぇ。。。

私にとって夢は啓示?みたいな?笑

不思議なものですね~(^^)。。。


そうそう、昨日は28日のライブのリハでした♪
浅野くんのライブで一曲歌わせてもらうことになっており、
「いやいや楽しみだわ~」なんて思っていざリハを始めたら…。
ブラザーマサの鶴の一声で全曲コーラスなどで参加することに…。笑

気楽に楽しくね~♪なんて言われましたが、そりゃそんなわけにも
いきませぬ(゜▽゜;)れ、練習しなくちゃ…。
でもでも、私自身のライブともう一つ楽しみが増え(プレッシャーも。笑)、
ますますライブが待ち遠しいのでした☆

リハをやった感じでは、、、
オモロイ小劇場のようなライブになりますので、ぜひお越し下さい。笑!!


<ライブ詳細>

日時;12/28(THU.)、18時半OPEN・19時START
場所;下北沢440
料金;前売-¥3,000、当日-¥3,300(ワンドリンク&Tシャツ代込)
出演;THE SURF COASTERS/サカイマサシ/浅野智博/THE WHYS
予約;info@fivenine.biz宛にお名前と人数をお知らせ下さい。
    予約番号が折り返し送られてきます。


↓日曜大工(?)中。。。古くて汚れてしまった棚に色を塗りました☆

f0103422_013748.jpg



↓ホラホラ、綺麗になってるの分かります?パステルグリーンです。

f0103422_0331485.jpg



↓最近欠かせなくなってきたイヤーマフ♪あ、私久々の登場じゃない!?

f0103422_0152616.jpg



↓そしてお気に入りの鏡♪♪♪女性の横顔になってます(>∀<)

f0103422_016489.jpg



↓お休み中失礼します。。。と思ったら起きちゃいました。。。

f0103422_0183592.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-12-18 00:00 | 独り言とか戯れ言
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム