Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
Merry Christmas☆
sun.22:00


みなさま、Merry Christmas♪

今宵はお家でワインを飲みながら更新してみます。。。

金曜日辺りから、街は人で溢れてますね~。
用事があってデパートに行ったのですが、ケーキ売り場は
凄いことになってました!!!
日本って本当に、物が有り余るほどありますよね。すごいなぁ。

みなさんはどんな休日を過ごしているのでしょう。。。
私は、クリスマスに特別な過ごし方をしたいと思っていたのは、
2~3年位前までで、最近は家でのんびりしたい…なんてことを
思ったりします(^^;)
もちろん、彼氏とディナーとか、友達とお出かけ、なんていうのも
素敵だと思います☆
でも何せ人混みがね…苦苦。すごいんですもの。

あ、ホームパーティとかも良いですね♪
家族・恋人・友達、みんな集まったりするのって理想的☆
年々、家族と過ごすことの大切さを強く感じるようにもなってます。
日本人は働き過ぎですよ~、ホントに。。。
家族を顧みることが出来ないほど働かなくちゃいけないなんて、
寂しいよなぁ、、、って思っちゃいます(;_;)私って甘いの~…??

今年はクリスマスもお正月も家族事なマァマァです♪
父や母、祖父と過ごします(^^)♪

そして来週はライブです☆
今年最後なので楽しく歌いたいな~(゜∀゜)ノ



↓昨日はお買い物に行った帰り、ふと空を見たら、
↓夕焼け空がとっても綺麗でした。。。

f0103422_23333581.jpg



↓今日の過ごし方、みたいな画像。笑
↓ワインと、今読んでる本(美輪さんと瀬戸内寂聴さんの対談本)と、
↓大好きなグラフィックデザイナーさんのアートブック♪あとダブ♪

f0103422_2336068.jpg



↓私がPCに夢中なもんだから、ふて寝しちゃいました。

f0103422_2340549.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2006-12-24 00:00
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム