Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
忘年ライブ☆☆☆
thu.12:00


今日はこれから下北沢440にてライブです。。。

今年最後。

いよいよ2006年も暮れて行きますね。。。

おとといは大雨の中、今日のライブのリハが2本ありました。

一つはもちろん自分のリハーサルね♪
最後だし、楽しもう!ということで、お馴染みのよーへいはなと、
いつもと違う試みもしてみます~(^^)☆

そしてもう一つのライブは浅野くんのリハ。
ホントは一曲歌わせてもらうはずだったんですけど、
ちゃっかり全曲絡みます。笑
これまたいつもはやらないことをやってみたりするので、
私自身がすごく楽しみです!!!(>∀<)♪

もしかして失敗しちゃったりしたらごめんなさいって感じですが、苦笑
年末だし、お祭りだし、それも含めて“忘年”しちゃいます(゜∀゜)☆

では、行ってきま~す♪


↓リハに到着したハナ嬢。このファーがR&Bクイーンって感じ。笑

f0103422_1156974.jpg



↓なんか“巨匠”っぽくない!?笑。紫の光が降臨しちゃってますし。

f0103422_11595265.jpg



↓コレ、載せたら怒られるかな。笑。R&Bクイーン焦り、走る、の画。

f0103422_1204413.jpg



↓ドラム浅野くん。ギター風花くん。タンバリン子マァマァ。タバコ大野くん。
↓ちなみに浅野くんのドラムははちゃめちゃです。

f0103422_122381.jpg



もう次あたり、今年ラストのブログになるかな。。。
振り返っちゃおうかな。抱負っちゃおうかな。
[PR]
by murmur_ex | 2006-12-28 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム