人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
食い倒れライブ。。。
sat.00:00


私はライブやリハの時、レコーディングの時もかな、
「お腹空いた」が本当に口癖で、歌うとすぐにお腹が減って、
ごはんを食べたくなります。。。
結構、華ちゃんやようへいは毎回ガッツリついて来てくれるので、
私もついつい食べちゃいます。笑

先日のライブの時の画像をUPしますが、先に断っておくと、
ライブ中の画像が一枚もありませ~ん。。。苦笑
でもきっと楽しい雰囲気は伝わるんじゃないかな。。。(._.)♪


食い倒れライブ。。。_f0103422_20213957.jpg


リハの時、ずっとお店の前にいた子。
とってもいい子で、植え込みの中でじっと待ってるの。笑


食い倒れライブ。。。_f0103422_2022610.jpg


リハ前に早く着いちゃったのでハナちゃんとお茶。
これジャスミンティなのですが、
メニューに「ハナチャイナ」と書いてありまして、華ちゃん思わず注文。


食い倒れライブ。。。_f0103422_20233547.jpg


可愛い♪と言って、いかにその可愛さを巧く画像に撮れるかと、
構図を検討中のハナチャイナ、じゃなくてハナちゃん。


食い倒れライブ。。。_f0103422_2025141.jpg


撮って撮って!とハナちゃんに撮ってもらったら、
「もっと気取らないと!!」と言われて…


食い倒れライブ。。。_f0103422_2026945.jpg


確実にわざとらしい。笑
ハナちゃんが無理くり入れた右下の花もさらにわざとらしい。笑笑


食い倒れライブ。。。_f0103422_202777.jpg


リハ後、浅野くんご一行様とともにゴハンへ。
アジアン系のお店。みんな「カオマンガイ」を食す。。。


食い倒れライブ。。。_f0103422_20282729.jpg


「カオマンガイカオマンガイヤーン」と、不思議なそのネーミングに
半ば虜になっていた、チーム浅野のギタリスト風花くん。
この時彼はまだ知りません。「カオマンガイの悲劇」に襲われるなんて…。
ヨーヘイは期せずして笑える顔になってしまいました。笑。


食い倒れライブ。。。_f0103422_2031875.jpg


こちらもチーム浅野のドラマー大野くん。
大きい身体でとっても少食な上にリーゼントなのにお酒飲めない。笑


食い倒れライブ。。。_f0103422_20324487.jpg


マレーシアに住んでいたことのある浅野くんは、アジアン料理は得意。
自分で「カオマンガイ」を作っちゃうらしい!!画像も見せてくれた。
そんなアジアン系辛い物が好きなハナちゃんは、
マレーシアとタイの区別もつかない地理音痴らしい。。。
自分もアメリカの帰国子女なのに…。アメリカ以外よく分からな~い、と。


食い倒れライブ。。。_f0103422_20353374.jpg


そんなお腹一杯の食後、ハナ嬢が一言…「私、クレープが食べたい。」
その決意は固く、“下北沢ならクレープ屋さんはありそうだ”という物凄い
貪欲な希望的観測に基づき、歩いて探すこと20分位…。
ほんとにあったよ…。んでもってついでにヨーヘイも食べてるよ。。。笑


食い倒れライブ。。。_f0103422_20384890.jpg


クレープなんか食べたら間違いなく歌えない私は、みんなのクリームを
横目に、コーヒーをいただきました☆しっかしよく食べるよなぁ…。


食い倒れライブ。。。_f0103422_204045.jpg


ライブ終了後、軽い打ち上げがありました♪忘年会だからねん♪
いつも車で来ているハナちゃんは飲めませ~ん。私はグビッと!!!


食い倒れライブ。。。_f0103422_20412227.jpg


この日、出演者全員にシャンパンのお土産が…☆☆☆嬉しい!!
そして来場者の方々にも配られたTシャツ!!
こんな心遣いが、主催者である佐久間さんの人柄を物語ってます(^^)☆


本当に満員御礼で、たくさんお客さんがいらしてました☆
サーフコースターズはめちゃくちゃ演奏が巧くて(当たり前。笑)、
ほんとに楽しませてもらったし、九州から来ていたWHYSも、
ヤサカワイイ(ヤサグレてるけどカワイイの略。笑)子達で、
サカイさんもまた心に残る素敵な歌を聴かせてくれて、浅野くんたちとの
ライブはホントに楽しくって、私のライブは初の試みでドキドキしたけど、
やっぱりものすっごく楽しくて、なんか、今年って楽しかったわぁって
思える一夜でした。。。

音楽って、ホントにホントに、素晴らしい。
人は、生きていく上で必要だから、音楽を作り始めたんだと思う。
始めは「あ~」とか「う~」だったろうけど、言語の発達とともに、
歌うことを覚えて、歌にあわせて地面を叩いて、そのうち太鼓が出来て、
ひとつひとつ楽器が増えていったんだろうな。。。


太古の昔から、私達のDNAには音楽っていう素晴らしい文化が
ちゃんと備わってるんだ。。。
感動できる心を授かったんだ。。。

すごいね。
素敵だな。

明日は、今年を振り返って、2006年最後の投稿します(^^)☆
by murmur_ex | 2006-12-30 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム