Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
女の子の特権。
tue.21:00


中学生・高校生の頃は、ショートカットで運動好きで活発で、
少女趣味のものや、いかにも女の子らしい色などに
全く興味がなかった。似合わないと思ってた(^^;)

レースもフリルも花柄も嫌だったし、ピンクも嫌いで、
ほんと、いわゆる“ボーイッシュ”な少女時代を過ごしておりました。

でも大人になるにつれて、そういったものが好きになってきて、今では
気がついたらポーチが全部、花柄になっていました☆
女の子的アイテムの過剰摂取はしていないつもりですが、
要素として持つのに、女の子の特権である「カワイイもの」は
やはり、外せないな~、と思います(゜~゜)♪

相変わらずピンク色はそ~んなに好きではないのですが、
たまに着ますしね。。。
ピンクは自己愛の色で女性らしさや恋愛力を高めてくれるんだって。
私には必要!?

ちなみにここ数年、目下のお気に入り色はパープル、紫です。
インスピレーションを高めてくれる、まさに冷静と情熱を兼ね備えた色。
濃くて深い感じの紫が好きです。。。


いやぁ、色々考えて、やっぱり女の子の方が着飾ることに関しては
選択肢が多いですよね。
ボトムにしても、スカート・パンツ・ショートパンツ・ハーフパンツって
選べるし、上に着るものだってそれこそ数え切れないくらい種類があって
ワンピースもドレスも着れて、マニッシュなスーツだって着れて、
着物もあります☆なんて幅が広いんだろう!!!
死ぬまでに全部着なかったらホント、勿体無いですよね。。。


↓これ、ポーチたち。。。つい花柄を買ってしまうのです。。。

f0103422_2310837.jpg



そんでもって、あんな意味深な記事から、はや数週間…苦笑。
もう2月なのですね。。。
なんとまぁ早い。
こんな乙女な日記を書きたくなったのは、観たい映画があるから!!
ソフィア・コッポラ監督の『マリー・アントワネット』♪♪♪
↑サイトの中のPHOTO GALLARYとか観てみて下さい☆
これぞ“女の子の特権”って思います!!!笑

他の作品も好きで、『バージンスーサイズ』とか
『ロストイントランスレーション』とか、どの作品にも共通している
“曇り空”みたいな感じが好き。
“虚無感”とか、“喪失感”というのかな。。。??
フランス映画って、暗いイメージあるじゃないですか。
それとはまたちょっと違うんですよ。
影はあるけど、落ち込みはそんなに激しいものじゃなくって、
“なんかよく分からないけど、なんとなく、何もない”みたいな!?

あとはやっぱりオシャレ!!!映像の色合いとか、音楽の選び方とか、
ホントに良いんですよね~。さすが、父上も兄上も映画監督のお嬢様♪
センスの良さが全てに表れてる!!出てくる女優さんもホントに可愛い☆

そんな、女性監督ならではの表現がかなり好きなのです。。。
とにかく早く観た~い♪
[PR]
by murmur_ex | 2007-02-02 00:00 | 本とか映画
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム