Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
乙女の定番♪
sun.23:00


やっぱり女の子の特権!!!
予想通り!!私はすごく好きでした(>∀<)!!!

『マリーアントワネット』

本物のヴェルサイユ宮殿を使っての撮影ということもあり、
衣装もヘアメイクもセットも、より一層ゴージャスに見える!!!

そしてとにかくこの映画の世界が可愛い!!
もうね~、ドレスも靴もスウィーツも、食器も家具も、
いちいち可愛いくて美しい
んですよ!!!
何よりも主演のマリー役、キルスティン・ダンストが可愛い過ぎる!!!
高貴とか気高いとかじゃなくって、柔らかい気品があるというのかな。
あの、お茶目なのに浮世離れした感じ!?笑、が良いなって。
なんか思わず微笑んじゃうシーンが度々ありました。
(一人で観に行ったので微笑みづらかったけど。。。苦笑)

画の色合いもいつも通り“曇り空”的で、懐かしいのに新しい。。。
あと音楽も、期待通り♪作品を通して流れるリズム感
すごく好きだなぁ。。。
とても巧く構成が練られたライブを一本観ているような感じでした。
あ、ちょっとミュージカルっぽいと言うのかな。。。
(出てくる人たちは全く歌ったりしないですが)

これはね~、女の子にはホントにオススメ!!!
男子禁制!?かは分からないけど、これぞ乙女の定番です(゜∀゜)♪


そして、日曜夕方はライブのリハでした~☆withよーへい&華!!

っていうか、どういう訳か休憩中、リハーサルスタジオが突如、
ヨガスタジオに…(-_-;)
いやぁ、あのね、この二人は毎回毎回頼んでもないのに
面白い画像が撮れるんだよね。。。
この画像じゃ何のリハか全然分かりません。笑

そんな二人の画像よりライブの詳細を先に。。。苦笑
こちらで確認いただけます⇒『OKA学園18年度卒業制作展』

長野市なので、都内の方は難しいかもしれませんが、
もしお近くの方がいらっしゃったら、是非お越し下さい♪
無料でございます(^^)!!!
14時から20分ほどの短いライブですが、学園の生徒さん達の
熱意に負けないよう、精魂込めて歌いたいと思います♪




↓そんなリハ模様。え、、、何始めるの!?

f0103422_10384665.jpg



↓へ!?何故!?…華曰く、「これ…がね…犬の…ポーズなんだよ…」

f0103422_10402264.jpg



↓いやいや、二人ともおかしいから。笑。ってか、よーへいの顔とか。笑
↓華曰く「これがぁ~猫のぉ~ポォズでぇ~」…。笑

f0103422_10422553.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2007-02-18 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム