Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
ライブ@長野♪
tue.23:00


ご報告が遅くなりましたが、行ってきました☆長野!!

と~っても素敵な街で、人も良い!!!
みんな朗らかというか、当たり前かも知れないけど東京のように
あくせくした感じがないのですよ。。。
なんだかすごく癒されました。

OKA学園という、ファッションを中心としたトータルデザインの
専門学校の卒業制作展示会でのライブでした♪
当日は卒業される学生の皆さんの作品に囲まれながら、
そして私自身がある学生さんの作品に包まれながらのライブで、
いつもと全然違う楽しさがありました(^^)☆

ここの校長先生が岡正子さんという方で、
ご自身のブランドも展開されていてバリバリ働いているはずなのに、
とっても優しい雰囲気の素敵な方。。。
学生さんたちとも距離が近く、慕われているんだなぁと思いました。
今時、生徒の為に涙を流す校長先生がどれだけいるんだろうって
考えさせられもしました。。。

長野という土地のおかげか、OKA学園という学校の持つ優しさか、
当日出会った学生のみなさんは一人残らず本当に目が綺麗で、
笑顔がキラキラしてて、眩しくなっちゃうほどでした。。。

ともすると自分が恥ずかしくなるくらい、学生さんたちの素直な輝きに
やられてしまいました(._.)。。。

私の衣装を作ってくれたのが小澤麻奈美さんという方。
控えめだけど真剣な眼差しがすごく印象的で、
とってもとっても可愛い子でした♪
子供服を作りたいって言ってましたね~。良いと思います!!笑
合ってるかも(>∀<)
CDを聴いて詞を読んで、このブログを読んで、私のイメージを考えて、
考えて考えて作ってくれたんだそうです。
あとで画像もUPしますが、やっぱりそういうのって本当に嬉しいですね。
だって『気持ち』って何物にも変えられないですから。。。


ライブはね、そりゃもう楽しかったですよ~♪
聴いて下さっている学生さん以外の方たちの視線もとても真っ直ぐで
伝わると良いなという思いでいっぱいでした。

なんと東京からわざわざ足を運んでくれた私の先生もいて、
サプライズというかビックリでした!!しかもバラの花束を持って。。。
もうホントに感謝の気持ちで一杯です!!!

今回の長野のライブでは、愛情をたくさん感じちゃいました(;∀;)
また行きた~い!!!

終わってからお蕎麦を食べて、善光寺に寄って、お土産を買って
帰りました。。。

仏像好きにはたまらない感じで旅を締めくくりました。笑

う~ん。充実長野♪


↓ここが会場。奥の方で歌いました♪手前のはベートーベンですよ!

f0103422_22131166.jpg



↓そばに展示してあった作品☆世界感が可愛い♪

f0103422_22143938.jpg



↓麻奈美ちゃんがくれたお花♪私というより麻奈美ちゃんっぽい!!!

f0103422_2217733.jpg



↓そして、、、『薔薇とマァマァ』。。。苦笑。

f0103422_22175793.jpg



↓学園からこんな素敵なお土産をいただきました☆そばパスタ入り!
↓後ろにいるのは“バナナキューピー”笑。卒業生が作ったんだって!

f0103422_22184612.jpg



↓コメントでも名前が出てた七味♪そりゃ買いましたよ~!!!

f0103422_221957100.jpg



↓終わってからちょこっと飲んだカクテル☆『藤屋』という超老舗の旅館を
↓レストランバーとして利用していて、ここがね、すごいんですよ!!!
↓こんなね、カクテル一丁じゃ伝えられない、感動のお店でした。

f0103422_22212580.jpg



実はライブ当日携帯の充電が切れてしまったワタシ。。。とほ、とほほ。
パーカッション兼ヨガ担当の華ちゃんがデジカメで押さえてくれた画像を
後日またUPします!!!
だって衣装の画像がないんだもの(;_;)!!!
[PR]
by murmur_ex | 2007-02-27 00:00 | 音楽とかライブ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム