Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
ストレス解消☆
sun.00:00


ありゃ~、もう3月も終わりですね。。。
ひな祭りを過ぎ、ホワイトデーを過ぎ、もうお花見のシーズン。。。

今日は近くで、咲き始めの桜を発見(^^)♪
もう今週末には散ってしまうでしょうね~。。。
私は毎年、東京吉祥寺の井の頭公園にみんなでお花見に行ってますが、
今年は開花が読めなかったので予定も立てづらく、どうなることやら。

そう、最近私のストレス解消の一つに新たに項目が加えられました。
ヘアスタイルチェンジ♪春だしね☆って関係ないか。。。
(切ったのはもう3週間以上も前だし…苦笑)
久々のスタイルチェンジで、会う人みんなに「どうしたの!?」とか
「カツラ!?」とか「ヘルメット!?」とか言われます。笑。
どうもしてないってば!!カツラでもヘルメットでもないってば!!


行った時は、“そろそろトリートメントしないとなぁ~”位の軽い気持ち。
いつもの美容室GARDENへ。。。
その日はなんだか物凄く疲れていて(気分的にね…)、
仲良しスタイリスト京ちゃんに、「今日はどうするの?」と言われて、、、
「ストレス解消したい!!!」と申し出たところ。。。
「じゃあ~…やっちゃう?!」と。笑。


そんな訳で髪型を一新してみたのですが、、、
これがかなりお気に入りで、結構ハマッてると思ってます(^^)♪
すごく良い気分転換になっちゃいました☆笑

次にまた変えるのが今から楽しみでしょうがない!!!

もともと髪を短くすることにもほとんど抵抗を感じないので
(死ぬまでに一度は坊主頭にしたいと思っているくらい!!笑)、
今回も、行ったその場で決めて、『やっちゃって!!』という感じでした。
革新と保守の両方を併せ持った性格ですが、今回は革新的~☆

全部終わってから京ちゃんに、
「女の子ウケとマニアウケはするかもしれないけどモテないよね」と、、、
良ーもん!!自分が気に入ってるから良いのー!!!

ではその一部始終。笑。


↓結構伸びてたんですよ~。

f0103422_13532440.jpg



↓京ちゃん真剣。。。ざっくりいっちゃって!!!

f0103422_1354379.jpg



↓前髪のないスタイルが人生のほとんどを締めていた私、、、!!!

f0103422_13545774.jpg



↓カラーもしてもらい、こんな感じの仕上がりです。笑

f0103422_13553739.jpg



↓おまけ。今日の桜。。。やっぱり綺麗ですよねぇ。

f0103422_13561756.jpg

[PR]
by murmur_ex | 2007-03-25 00:00 | 時事とかエッセイ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム