Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
ふぇ~
mon.8:45


いっぱいコメント溜まってて返事もしてない。。。苦苦

ごめんなさい。
でもありがとう☆笑。。。
見てます。ちゃんと見てます。
本当にありがとうございます。

今年は残暑が厳しかったりするのかなぁ??
暑くなるのが遅くなかったですか??
気のせい?私だけ??

私はおかっぱにしてから早半年。
相変わらず今日もおかっぱです。笑
2週間に一回は友達の美容院に行って髪を整えてます。
最近、出歩くことと言えばそれ位!?かも。。。

別に引きこもってる訳じゃあないんですよ!!


引きこもりと言えば、そう。

私このブログに書いたこと無かったと思いますけど、
大の『攻殻機動隊』ファンでして、苦笑
週末は洗濯しながらTVシリーズのDVDを観たりしてます。
(それももう何度も観てるんですけど…笑)
映画の方ももちろん好きですよ。
『イノセンス』のオープニングとかはもう鳥肌モノです。
ネットで光学迷彩のニュースを見た時はかなり興奮しました。

って、こんな話を以前、友達にしてたら「そりゃモテないよ」と一言。
良いの!!だって好きなんだもんっっ!!

美少女系は全く見ませんよ。。。昔から男の子っぽいのが好きで。
そうそう、『AKIRA』とかもスゴイ好きで。
なんかこう、哲学のあるアニメってヘタなドラマや映画より面白いんです。
詩的なのです。
『マトリックス』より『アニマトリックス』の方が断然好きだし。



ふぅ。なんかプチアニヲタの匂いを出してしまった。。。

ふふ。
実はそんな私でした。

ブログの内容変えてこうかな。笑笑


↓最近毎日、豆乳を飲んでマス♪すごく調子が良いです♪肌とか髪とか。

f0103422_9425197.jpg



今日は広島に原爆が投下されてから62年。
今もあの日の苦しみを抱えて生きている人がいる。
他人事ではない。
私には鎮魂の祈りを捧げる事くらいしか出来ませんが、
今日はそんな気持ちで、一日を過ごしたいと思います。

今日この瞬間が平和であることに感謝しながら。
[PR]
by murmur_ex | 2007-08-06 00:00 | 独り言とか戯れ言
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム