Excitemusic ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

[ murmur ]
1978年6月25日生まれ。東京育ち。高校の頃から詩を書き始め、卒業後にボーカルレッスンに通い出す。その後友人とともに楽曲制作を開始。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
1stアルバム
「音と色の記憶」
9月6日リリース

TKCA-73112/アルバム/2006.09.06/¥2,800(税込)
秋です。。。
mon.9:00


すっかり秋ですね。。。




今朝、ニュースを見てショックでした。

何も知りませんでした。
あまり知らせていなかったのでしょうか。
親しくしていたうちの事務所の社長も知らなかったらしいのです。


私は去年の1月に、末田さんとPV撮影の為に
一緒にスペインに行きました。

ふわぁ~っとした優しい雰囲気で、口数は少ない方でしたけれど、
初めて会った相手にも緊張を感じさせない穏やかな方でした。

撮影中も、ダメ出しとかしないんですよ。
「良くない」とか、「良くなかった」とか、マイナスなことは一切言わない。
すごく気持ち良くお仕事をさせて下さるんです。
偉そうなことも言わなければ、誰かの意見に反対もしない。

私は末田さんのことをあまり多く知らないですが、
きっと仕事に対しては確固たるものがご自身の中にあり、
その才能が形に表れ、周りの方は協力を惜しまなかったでしょう。。。

もちろん私のPVも、本当に美しく素晴らしい映像です。


どこにいらっしゃっても無理しているようには見えず、
全てに馴染み、順応されているように見えました。
不思議な存在感。。。

映像クリエイターとしても、人としても、素敵な方でした。


ドリカムを初め、有名な方のPVをたくさん撮ってらっしゃったので、
まさか一緒にお仕事させて頂けるとは思いもしなかったのですが、
縁あって、非常に貴重な時間をご一緒させて頂きました。
私は幸運です。

その頃すでに今の奥様と一緒になられていて、
東京に帰ってきて空港ですぐに電話をかけていらっしゃって、
なんだかその電話口の声が本当に愛しいというか、優しい声で、
「あぁ仲良そうだなぁ」と思った記憶があるのです。。。


あんなに才能溢れた素敵な方が、こんなに早くにと思うと、
なんだかもうやるせないです。
とても寂しく思います。

どうしてなんでしょうね。

何故なんでしょう。



私たちは、大切な人を大切にしなくちゃいけない。

もっと、大切に。

もっともっと大切に。

じゃないと、後悔してしまう。



末田さん、素敵なPVありがとうございました。
一緒に仕事をさせて頂けたこと、本当に誇りに思います。
あのスペインで過ごした時間と経験は死ぬまで忘れない私の宝物です。

心よりご冥福お祈りしております。

mur mur
[PR]
by murmur_ex | 2007-10-01 00:00
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム